女優さんみたいっ♡ 新作”稀” で郡上踊りへ~♪ | *gle縞日記

女優さんみたいっ♡ 新作”稀” で郡上踊りへ~♪

 





こんばんは。


今日の豊橋は晴れ。

お昼何℃デショ…

車検で案の定帰ってきませんっっ(もう二週間経過)

私のカワイ子ちゃん…

いっぱい壊れてます…笑

いっぱいお金がかかります…笑

それでもアノ子に乗りたい!

乗りたくてもうそろそろ禁断症状出そう…涙


(どーでもいい罠w)








さて、





8/13 (日)


”gle縞ゆかたレンタル”ご利用頂きましたビックリ




郡上踊りへ~




Iさんですっ好






Iさんありがとうございます土下座









んもぅぅぅぅぅぅ・・・




めちゃ美人さんなんです。



ホントに

女優さんみたいに美しいのです。




顔出しNG 悔やまれますっっ涙







めーーーちゃ懇願したんです、



お顔出していいですよねぇーーって



地団駄踏んで お願いしたんですけど…orz





ゆかた美人好きのみなさま


力不足でごめんなさいっっ一休さん










首筋だけでもう美人。キュン




長身のIさん、


新作の ”稀” お似合いだろうなっと



勝手に妄想暴走させておススメさせて頂きました敬礼





大正解炎





美し過ぎて

倒れそうなくらいお似合いでしたぁぁハート






郡上の徹夜おどり、


汗もいっぱいかかれるでしょうっとそんな事もふまえ



”稀” はコットンなのでゴリ押しさせて頂きました。







気に入って頂きましたハート



嬉しかったですーーーーおじぎ


 










後ろこんな感じでっ




”稀” は後姿がまたいいんですよねぇ~♪





あーー色っぽハート











帯結びこんな感じでっ♪



帯も新作、 【麻ダマスク】 で。



麻だし、兵児帯だし、


長時間の踊りにも楽かなっと。






そして、

跳ねて飛んで ってした時に



ふわり~っとして




さぞ美しかろう とこの帯結びに





『スゴーーイ』 っと感激して頂きました土下座








Iさん、


美し過ぎでした…キュン4



残像でご飯が食べれそうです バカ






3年ぶりの郡上踊り、


楽しめましたねぇ~~~ビックリ




毎年行けるといいですねっ




その際は

是非ともまたgle縞でっおじぎ





ご利用ありがとうございました土下座







gle縞