QLOOKアクセス解析

2017-04-15 20:50:35

”soft&hard” gle縞春夏新作着物でコーディネイト!!!!

テーマ:*gle縞オリジナル

 




こんばんは。


今日の豊橋は晴れ時々雨。

お昼で22℃

変なお天気ーーー






さて、







”2017春夏gle縞新作着物” で




コーディネイトビックリ






新作 【節】 






カッコいいもカワイイも

エレガンスもクールも






色んな表情を見せてくれる




凄い子を 




コーディネイト炎










好きです。




コレ系

久々ーーーーっビックリ






一番好きです。




最強だわ

バイカラーハート








着たいぃぃぃぃーーーー炎




いやぁマジカッコいい。

自己満以外のナニモノでもないどーもスミマセン。






本日は hard を。




すぐに soft を。


 (softコーデの事で脳内グルグル)








着物は


シャンタンと言って


節(ふし)のある素材。 






そうそ、




なので 【節】…



安易に名前つけてますえ?







みなさん大好きコレ~~ビックリ ↓





こちらもシャンタン。





やっと出会えたーーーっビックリ


今季一番にリリースを決定した着物でした敬礼





そらそだ。


待ってたんだもん。何年も。











*gle縞新作着物 【節】 \25.000.-



*gle縞新作リバーシブル半幅帯 【バイ】 \7.800.-










帯は


黒ジャガードレオパードCOMME des GARCONS



艶のあるイカツイ子ハート






ショーでは






photo:take

 2017.04.09 gle縞春夏新作着物ショー





こんな

カワイ子ちゃんでしたキュン






白のサテン地に

ダイヤ柄のステッチ。




真っ白の帯って使えますっ


欲しかったのです。私が。ウホ












いいぃぃぃい~~~ハート





 

黒レオパ使えるヤツだGood!








なんかこう、

毎日残業してても



こんなコーデしちゃうと



楽しくて時間忘れるよね。バカ














来週デス、


4/20 (木)

夜9時~


gle縞WEBSHOP にて販売開始ビックリ




どうぞどうぞよろしくお願い致します一休さん




みなさまのご来店

お待ちいたしております土下座







gle縞WEBSHOP

http://gleshima.ocnk.net/





WEBSHOPへのアップは順次させて頂きます。

お待たせしてごめんなさいおじぎ






gle縞







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

gle縞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■チコさん

>チコさん
オーダーありがとうございます~~~♡
いいですよねっ♪
私もかなーーり気に入っちゃいました♪
例の”ブツ”と合わせるのも楽しみですねww

1 ■無題

いい!!
この子やっぱり素敵ですね^_^
コーデ見たら出来上がりさらに楽しみになりました(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。