ウイスキーの夜

日々のこと、モルトウイスキーとグラッパ、ラムなど酒の話ばっかり書きます。あと、ひとりごともあるかなぁ?
稀に仕事のこと(^_^;)


テーマ:
しばらく迷走していましたが、やっとウイスキー記事を書きに戻ってきました

この日、昔よく通っていたBar
Moody Blueさんへ2年ぶりに顔を出してみた

2年前に飲んだお酒が忘れられなくて、舞い戻ってきました

アイリッシュウイスキーの
ダニーボーイ
 

これ自体は価格も安価で
そのまま飲んでもたいして美味くは無いです

しかし

ソーダで伸ばすと、抜群に美味くなる

甘味、果実のニュアンス
飲み口の柔らかさ
そして飲み飽きない深み

ソーダのチカラなのか
このウイスキーの隠れたポテンシャルなのか

いずれにしても
美味い飲み方に辿り着けた嬉しさは
ウイスキーを飲み始めたころと何も変わらない(^-^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、これで一旦終了

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノリノリ~ ですが、まだまだですな~

いつもこーこーまでーぇー

なんつって(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つい最近、友達に強烈なL'Arc~en~cielのhydeさんファンになられた方がいまして 私も昔からラルクが大好きだったので、歌えや歌えということになりました 割と声低めの曲ばかりチョイスしましたが、かなりの曲数を歌っております今日この頃(^_^;) Ver4と銘打ってありますが、近々、Ver1~3もYouTubeにUPするかもしれません 声がカスカスなのと音が悪いのでヒドイ仕上がりですが、とりあえず恥をさらしてみます 「Blame」 聴いてください<(_ _)>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。