gleetterのブログ

名古屋市を中心に活動中の歌って踊るショークワイア集団gleetterの公式ブログです


テーマ:
 こんにちわ、gleetterのちひろってぃです。
先日の記事にも書きましたが、3月20日大阪のgleeサークル、Beat Sparkles!キラキラさん(ビースパさん)とのコラボ公演が無事終了しました!




とーっても楽しくて、
おわったぁぁぁぁぁああぁヾ(@^▽^@)ノ



とホッとしていたら、
もう2週間もたってしまいました。更新遅くなってごめんなさい。

いつもは、観客席から観るだけだったビースパさんの舞台に、同じ舞台に立つ側として一緒にパフォーマンスできたのは、本当にうれしかったです。
わたしたちgleetterも11月に自主公演を終えたばかりですが、やっぱりやっぱり舞台の上に立つってのはいいなぁ~~と、また再認識したのでした(・ω・)


本番の舞台には魔法がかかる・・!!!

本番の舞台にしかない、
高揚感や興奮や特別感アップアップアップ

舞台に立つ人間しか味わえない、その時間をビースパさんと共有できたことは、
もうそりゃとびっきりのわくわくでした。


さて、先日は観客として見に来てくれたgleetterメンバーから、当日の様子をレポしましたが、今回は出演したメンバーからの公演の様子をお届けします!!
とてつもなく長いです。写真だらけです。
どうぞお付き合いください。ニヤニヤ


クローバークローバークローバークローバー


朝はまず!ミーティングから!
ビースパさんともいっしょのミーティング。気が引き締まります。

と、あれ・・
我らがダンスリーダーがいないぞ、と思ったらこんなとこにいました。
{406DEF0F-2F26-457F-98CB-7E1EA300C990}

向こう岸で踊ってました。笑
おーーいw




ミーティングにアップ、発声を終えたら、
本番通りのリハ!!
そして本番に備えて、メイクにヘアーセットぉ!
{B5F717A2-5393-47A0-8BD3-2A60F1A620BB}

うちには、名ヘアセットアーティストがいるのです。へっへっへ。見よ、この編み編みキラキラ
{BF8FC1C7-5251-4103-BE44-3FE0FB7F3FD1}



メイクも気合が入ります!!
気合が入ります!!よね!!
{4FE71BBF-6907-4470-BE25-66B1EE217B09}
(ん???なんかゴルゴ13みたいなのいる・・・)


入りますよね!!!
{412402CE-8E5D-484C-AB49-389B4698708F}
まつげボーーン



準備や衣装替えやなどで、舞台裏はバタバタ大慌てですが、合間合間には恒例の記念写真大会~~~~~♡
{7911F329-4CA3-4E67-BFE0-328FAB4FADFD}
{AD0CAA78-E57B-47FC-AEB4-B0947DF80E0A}
{5C2455AB-E99C-44A6-BC0F-A92D5D0ACDD8}
{B2E4B0CC-4242-4D07-AEAC-712691DDFFE5}
{D809D4BA-A938-4FF0-9F54-6E9004B3D912}


このコラボを通して、いか~にビースパさんと仲良くなったか伝わりますね!ラブ


生き別れの兄弟と出会ったメンバーもいました!・・笑
{E0DBD844-0BFE-4055-9AC9-CBE2C9B94B10}



やっぱり衣装になるとテンションがあがって記念写真パチりたくなるのです。
ユニットごとにも!!!\(^o^)/
{0F36E8C5-2BA1-4D41-8AE9-6BA49718589A}
{76A8ACA5-6FA9-4016-B8EF-A48C843DC0F2}
{4B3B960F-F225-4D67-97B1-900D5854848A}
{26EBE35A-12D0-47E1-A436-0F11BAB5EC3A}




ここで、ビースパさんから拝借いたしました写真もご紹介!ビースパさん、ありがとうございます!
臨場感たっぷりのかっちょいいいい写真です。こんな風にすてきに撮っていただけるなんてヾ(@°▽°@)ノ
写真を撮ってくださったのはエクボスタジオさん!!



今回の目玉目!コラボ曲!
MJの「BAD」!
赤組(ビースパさん)と黒組(gleetter)でチームに分かれてBADに決めました!





からのコラボ曲第2弾!!
LADY・GAGAの
「Born This Way」!!

キメッッ


迫力っっ


gleetter girlsによる
「Bad Romance」
11月とはまた違った雰囲気に!照明もすてきいいい!

こっから

こーなって

バドロマ名物彫刻シーンへ~



エンディングは定番の「don't stop believin'」!!
gleetterメンバーもデュエットさせていただいたり、とても楽しく歌わせていただきました。








来ていただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!!





われらは最強やああああ!!


またコラボしましょう!!します!!
これからもたくさん、ビースパさんと色々企画していけたらなーと思います。





ビースパさん、コラボ公演本当にありがとうございました!!!

そして公演大成功おめでとうございます!

これからもたくさんgleeっていきましょう♡


!!Beat Sparkles!さんのサイトはコチラ
!!Beat Sparkles!さんのブログはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gleetterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。