曖昧な時の描片~STAY-GOLD~★放浪者へのAnthem★

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月4日 EXILE魂

曖昧な時の描片~STAY-GOLD~-CA3J04110001.jpg だからさー…
無いじゃないのドンッ
50代が(-_-#)むかっ
入れなさいよビックリマーク
すたっふーアップ 古っ

そんなアタシのヒーローは
曖昧な時の描片~STAY-GOLD~-CA3J04120001.jpg
じぃょぉぉぉー
大好きだったよ矢吹丈キラキラキラキラ
ジョーの声優をやってた某俳優さんとご一緒カラオケしたことが以前にあり、丈の声をやってもらいましたにひひ
以上

DREAM PERFORMANCE
お金払ってるEXILEのステージで素人は見たくないって誰か言ってたけど
確かに中高生は嫌だし、E-Girlがいるんだから女子パフォーマーも嫌だ
曖昧な時の描片~STAY-GOLD~-CA3J04130001.jpg
HAND SIGNの手話ライサンは感動したな~キラキラ 伝わったよねキラキラ ダンスの力ってスギョイキラキラ

輪っか部門で一輪車を上回っちゃったね超絶430キラキラストリート感満載キラキラキラキラ
メンバーのMCさんはプレイしないのかしら

毎公演同じDREAMパフォーマーとは限らないにしても、EXILEとツアーを共に分かち合うなら
女子は要らんやろにひひ
メンバーと関係性ある方がイイよね~

そんな中
曖昧な時の描片~STAY-GOLD~-CA3J04150001.jpg 50代なら知っている
影山ヒロノブさんは
元レイジーのカラオケボーカル、ミッシェルだったことを デビュー曲は『赤ずきんちゃんご用心』音符だったことを

『Go my way』
っていい歌だな~
ケルベロスに合ってるね

~NAOTO・狙う~

エグザムライのタカヒロんときも思ったけど
あの武器の弓矢はいつどこで補充してて
在庫はどこにあって戦闘中に弓矢切れになったらどーするのか…!!
…(笑)にひひ
分かっちゃいるけど追求せずにはいられない
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード