スタッフカット♡

テーマ:
初めましての人も多いかと思いますが
3月に入りました、浜谷です‼️
美容師5年目になりますが新たな気持ちで頑張るので
よろしくお願いします💕


昨日、営業終わり今年入った関沢が
急にサイド刈り上げたい‼️と言う要望に
答えて刈り上げました✨
Before

after



耳かけた時に刈り上げ部分がちら見します‼️
おしゃれカットになりました😊💕



また次回もお楽しみにしててください❤
AD

キッズカット

テーマ:
こんばんは🌛

アロマエステ担当の浜野です。

本日は営業後サロンにて息子のカットをしてもらいました。

スタッフのみなに遊んでもらいハイテンション♬

初めてシャンプーもしてもらいました‼️


{E14866CD-4FAB-4D2F-ABCB-E1B66F5177C5}

初めてのシャンプーに緊張気味💦
{0F283866-7D43-41F5-B0E3-10ED573835C0}

でも、スタッフのみなに笑わせもらいすぐにリラックス♬
{AA26E9DA-21BA-4105-99C0-2FA784288519}


子供好きのスタッフがサロンでお待ちしております🤗





AD

久しぶりに…!

テーマ:
こんにちは😉🎀アシスタントの関沢です🙋🏼


今日は久しぶりに母校の金沢美容専門学校に用事があり、ネイルの山崎さんと一緒に伺いました☺️☺️
まだ卒業して一ヶ月ほどしか経っていないのですが とても懐かしく感じられ、先生たちとも話せてとても嬉しかったです💇🏼💪🏻


その後山崎さんとのランチ……🍛💕

{82CA0331-B9B6-4892-BB89-FD798428AC93}
{7F5161DF-FF36-43A2-B750-3AE6C1072E84}

ナンを頬張る関沢↑笑



すごく美味しいカレーで、今度また個人的にリピートしたいなと思いました😉👌🏻
このカレーが気になる方は山崎さんまで⇨🙋🏼








グリーンのホームページはこちら!↓










AD