GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-2ヴェルジュ平尾1F tel092-522-2233


テーマ:

こんにちはチーフの山本です★


今日はたまに耳にするハイライトについて簡単に。


写真のように、均等なコントラストをつけて、


奥行きと、立体感を出す技法です★


どこにどんな風に入れるのかは無限大ですが、


このようにスタイルによって効果を発揮する位置を明確にして、


無駄のない動きを出す事が重要です★


ブログ画像


ブログ画像


逆にベースのカラーよりも暗い筋を作ることをローライトと言います★


根元から毛先まで同じ色、っていうのが飽きてきた方、


妊娠、授乳中になかなかカラーができない方、


トップの立ち上がり、ボリュームがほしい方、


とくにお勧めです★



 

今まで髪型、美容室で満足できなかった方、ぜひ一度いらしてください!!

世界で最もダメージの少ない施術をさせていただきます!!

ご来店お待ちいたしております★



#GLEAMS Hair Design#平尾美容室#モロッカンオイル#ホリスティックキュアドライヤー#Sexy hair#エルジューダ#QUO#UKUWA#ダメージレス#アクアデジカール#アクアケアカラー#モロッカンカラー#ヘアーセット#デジタルパーマ#ヘッドスパ#白髪染め#DR.SCALP#炭酸スパ#炭酸泉#ハイライト#ローライト#外国人風カラー#ダメージレス#最高級トリートメント#ヘアビューザー#oggi otto#テラヘルツ機能水#煌水#アイラッシュ#GLEAMS eye#個室#美容#長丘#長住#野間#平和#小笹#高宮#市崎#薬院#白金#高砂#大楠

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、
GLEAMSの看板娘!!!

GLEAMSの紅一点!!!

GLEAMSの癒し担当!!

GLEAMSの材料係!!!

の、すえひらともえ姉さんが、

〇〇回目の誕生日てしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

GLEAMS歴も9年目!!!

いやー、ほんといつも感謝してます!!



{9447F4B8-081D-4BA8-9DDC-CDF1E6E83DD1}


さて、何歳になったてしょうかーーー笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして、4月から入社しました、

 

アシスタントの森田と申します!!!

 

まだまだご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、

 

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

 

 

趣味は音楽を聴く事です! あと犬が好きです! 

 

初めはシャンプーやマッサージ等で関わることが多くなると思いますので、同じ趣味などお持ちの方がいらっしゃいましたら是非盛り上がりましょう!!!

 

 

 

今まで髪型、美容室で満足できなかった方、ぜひ一度いらしてください!!

世界で最もダメージの少ない施術をさせていただきます!!

ご来店お待ちいたしております★




#GLEAMS Hair Design#平尾美容室#モロッカンオイル#ホリスティックキュアドライヤー#Sexy hair#エルジューダ#QUO#UKUWA#ダメージレス#アクアデジカール#アクアケアカラー#モロッカンカラー#ヘアーセット#デジタルパーマ#ヘッドスパ#白髪染め#DR.SCALP#炭酸スパ#炭酸泉#ハイライト#ローライト#外国人風カラー#ダメージレス#最高級トリートメント#ヘアビューザー#oggi otto#テラヘルツ機能水#煌水#アイラッシュ#GLEAMS eye#個室#美容#長丘#長住#野間#平和#小笹#高宮#市崎#薬院#白金#高砂#大楠

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはスタイリストの山本です★

今日はセルフセットが楽チン、かつ、いい感じなショートヘアーです★

美容室帰りはかっこよくなってるんだけど、自分でセットすると。。。

あるあるですね(>_<)そこでご提案しております、

カットのみでも骨格のシルエットを素敵に見せる楽々ヘアです★


↓こちらの方、硬毛、多毛、超直毛の方ですが、ドライヤーでざっと乾かしただけです。

プラス、後頭部は絶壁さんです★乾かすだけでこれなら絶壁なんて気にしなくていいです★

ブログ画像
↓こちらの方、クセあり、多毛、段を入れたくないけど軽く見せたいから、

ハイライトで立体感をだし、毛先は3分でアイロンを使って外にはねさせてます★

ブログ画像

↓こちらの方はスーパーロングからのバッサリさん、毛先の収まりが気になりましたが、

内に丸く入る柔らかいカットでスタイルチェンジもルンルンです★

ブログ画像

↓こちらの方、クセ強め、ボリュームが出ない、おでこの生え方に悩みありでしたが、

ざっとドライヤーで乾かし、スタイリング剤をざっとつけるのみ★セルフセット所要時間3分

ブログ画像

骨格は整形以外変えることが出来ませんが、髪でカバーすることはできます★


担当させて頂くお客様の髪質、毛量、クセを瞬時に判断し、


それぞれに応じたカットで、もっともっと朝が楽に、毎日がテンション上がるカットを


日々心がけて担当させて頂いております★


髪の悩みがない人って、ホントにまれだと思います(>_<)


何でもご相談してください★



今まで髪型、美容室で満足できなかった方、ぜひ一度いらしてください!!

世界で最もダメージの少ない施術をさせていただきます!!

ご来店お待ちいたしております★



#GLEAMS Hair Design#平尾美容室#モロッカンオイル#ホリスティックキュアドライヤー#Sexy hair#エルジューダ#QUO#UKUWA#ダメージレス#アクアデジカール#アクアケアカラー#モロッカンカラー#ヘアーセット#デジタルパーマ#ヘッドスパ#白髪染め#DR.SCALP#炭酸スパ#炭酸泉#ハイライト#ローライト#外国人風カラー#ダメージレス#最高級トリートメント#ヘアビューザー#oggi otto#テラヘルツ機能水#煌水#アイラッシュ#GLEAMS eye#個室#美容#長丘#長住#野間#平和#小笹#高宮#市崎#薬院#白金#高砂#大楠

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております!

あっ!!

言う間に4月に突入しました!!!

4月から、遂に!待ちに待った!!


ニューカマーが、入店しております!!

只今、猛特訓中ですので、、是非ともいじり倒しに来て下さい(^^)!

{F571CD42-9687-448F-A855-5D18D9D6A5AF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。