★☆GleamOut☆★

Dance系バンド"B-asOne"のキーボーディスト "shin"のプライベートブログです。気軽にコメントください。


テーマ:
もうだいぶコチラのブログ、更新してませんね。すいません。

夏の間、バーベキューに行ったり、江ノ島に行ったり、ライブやったり、
テレビに出たり、いろいろなことをそれなりにやってましたが、
手軽なTwitterで先につぶやいてしまうとブログで書く表現欲が無くなるというか・・・。

なので、まあそれなりに続いたこちらのブログですが、一時休止としたいと思います。
また気が向いたら更新し始めるかもしれませんが、それまではお休みです。

Twitter(mixiボイス)ではちょこちょこつぶやいてますので、こちらは引き続きよろしくお願いします。


■Twitterをブログっぽくまとめたページ
http://twilog.org/gleamou

■Twitterアカウント:@GleamOut
 ↑フォローよろしく^-^

■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10599101&from=navi

それではこれからもよろしくおねがいしま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事に書かせていただいた東京タワーベアブリックが先日販売開始されました。

限定数3000個、なんと発売当日に即日完売でした!!

東京タワーの特設販売ブースではすごい行列だったみたいです。



$★☆GleamOut☆★-tokyotower bearbeick

>>東京タワーベアブリック ダイヤモンドヴェールVer.
http://www.towerbear.info/


僕も微力ながらWEBの動画で関わらせていただいたので、役得ということで1個、ゲットしました☆
デスクの上に飾ってモチベーションアップ↑に役立てたいと思います。

「7」「5」「3」のトランプの上に乗せてみようかな。v(^-^)v


自分の関わったものがこんなに大反響だと本当にうれしいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事の東京タワーでのプロモ動画撮影について、詳細が公表できるようになったのでご案内シマス。

皆さんご存知、きっとだれでも一度は見たことはあるであろう、BE@R BRICK(ベアブリック)の東京タワーエディション第2弾の商品プロモーションにちょっとだけ関わらせていただきました。

これ。

$★☆GleamOut☆★-tokyotower bearbeick
http://www.towerbear.info/

リンク先にアップされている動画に出演してます。
お友達の数秘術師、富岡邦明氏 http://www.rich-hills77650.com/ によるそちら方面からのアプローチということで、
僕はほとんど何も聞かされずに進行係なるものを演じております(汗)

たどたどしい感じがまたいささかこっぱずかしいのですが
なかなかできない経験をさせてもらいました。

オーリングテストっていう技術は元々は医療技術で使われてる技術らしいですよ。

参考:http://www.geocities.jp/tada178jp/sub1.htm
う~ん、不思議ですねぇ。


社長さんもすばらしい方で、いろいろと気遣ってくださり楽しい撮影となりました。

彩花さんも魅力的な人でさすがにぐいぐいっと引き込むパワーを持ってるなーと。さすが「スウィングジャーナル」でゴールドディスク大賞を受賞してるシンガーさんです。



先日渋谷パルコで先行展示のエキシビジョンがあったので行ってきました。
販売は7月24日からですが、ばっちり展示してありましたよ。
七色に輝く東京タワーベアブリック!
ちょっと誇らしく見てきました。

気になった人、数量限定でレアものですのでお早めにゲットしましょう。




そのほか、この1週間の間の出来事としては・・・。

ホタル見に行きました!
実は家からバスでちょっと行ったところにバリバリのホタルスポットがありまして。
田舎バンザイ。
数年前からその存在は知っていたのですが、観察できる期間が短かったりでなかなかいけなくて、ようやく今年が行くことができたのです。

ホタルは子供の頃に、実家近くの田園地帯で見たことがあり(←田舎バンザイ)それ以来でした。

いやー、すごかったです。
真っ暗な沢に20匹くらいのホタルの光がふわふわと浮遊していて、幻想的でした。
けっこう人に寄ってきたり、手の平にとまった人もいましたね。
妻は初めてだったようで感動してました。いいもの見せられて良かった。

懐中電灯とかケータイとかの光が強すぎて、それが少し残念でしたけど、
みんな暗い中で山道を歩かなくちゃいけないから不安みたいで足元を照らしたがるので仕方ないです。

でも、明かりを消してしまえば、すぐに目が慣れるし、ホタルがもっとよく見えるんですけどね。それをわかって欲しくてもどかしかったです。
写メなんてムリだからっ!(^-^;)


不安だから余計な力をつかってしまい、それによって見えなくなる美しいものがある
という真理を学んでみました(笑)

来年もぜったいに行きたいです。

ということで、大好きな夏。
今年もあっという間に終わってしまうはず。
今年もバーベキューや花火や江ノ島や夏祭りやライブやいろいろしたいです。



あ、日本代表お疲れ様でした。
最後のPKの本田選手のシュート、あの状況であの蹴り、あの表情、シビれました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1ヶ月の更新サボりすいません。
やっぱりツイッターのほうが気軽すぎて、なんとなくそっちばっかです。。。

知人から指摘があったのでたまには近況報告です。(最近の更新はいつもこんなこと言ってますが)


前記事のテレビ出演もちょっと前に無事放送されました。
いつ放送のどのコーナーかは内緒ですが、番組名だけ発表しちゃうと「王様のブランチ」でした~!ブランチリポーターさん、かわいかったですよん。


話変わって最近、少しクラシックに興味があります。正直に話すのが恥ずかしいくらいベタ、そして遅ればせながらですが、のだめカンタービレの影響です。
ひさしぶりに夫婦揃ってのブーム到来。テレビドラマのDVD制覇、原作コミックも最新刊まで制覇しとります^^;
今度、夫婦でクラシックコンサートに行ってきます。ベタノリで^^;
ほんと、のだめって日本クラシック業界の救世主なんだろうな。


あと、昨日からなんと本職が4連休です。
昨日はWebの仕事みっちりでしたが、今日は朝から東京タワーに出向き、とあるプロジェクトのプロモ動画撮影に司会として参加してきました。

photo:01



スゴい社長さん、同社スゴいアートディレクターさん、そしてシンガーの彩花(いろは)さん、おなじみお世話になってる数秘術の富岡さんという面々です。

彩花さんはあのジャズ界のカリスマ雑誌「スウィングジャーナル」でゴールドディスク大賞を受賞してる大物さんですよ。
気になった人はググってあげてください。

この件は発表できる段階になったらまたお知らせします。プロモサイトやYouTubeにアップされるみたいなので。

収録後は富岡さんと白金、恵比須、原宿、表参道を周り、もう一人スゴい社長さんを紹介してもらいました。

今、僕には良い出会いを作ってくれる良い友人が、ありがたいことに何人かいます。そんな人たちを心より感謝するとともに、彼等の顔を潰さないように、僕自身、しっかり成長していかないといけないなと、改めて強く思う次第です。

さて、明日からまだ2日間、休みが続きます。
じつは秘かに温めているプロジェクトがあるんで、こいつをできるだけ具体化してみようと思います。

また、気が向いたら更新します。
気が向いたら読んでください。
ツイッターもよろしくです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか今日は天気が不安定みたいで、
空はどんより、時折カミナリが鳴っております。

最近だいぶ忙しい日々が続いていたのですが、今日明日はほぼ仕事抜きでゆっくりできそうです。

え~
じつは・・・ですね。

これはどこまで話そうか迷ったのですが、こんな経験は滅多に無いのでどうしても言いふらしたくて仕方が無い!と思ってます。

じつは、またちょっとテレビに出ることになりました。

今度は本職の関係なので、自分の身元バレとか逆に本職のほうに個人的に行っている各種活動のことがバレてしまったりするとイヤなので、やっぱり詳細が話せないのですが、
今回はほぼ全国ネット。とくに関東近郊では超定番の某人気番組にちょっと出演することになりました。

某タレントさんとの絡みもあったり。

ご興味ある方で、僕の本職をご存知の方は、メッセージいただければ番組詳細とか教えますので。


準備期間もなかったりで慌てふためいていたこともあって
思ったよりぜんぜん話せなくて、どれだけ使われるかわからないですが(汗)

もうちょっとこういう場面も場慣れしたいですね。撮影後、軽く自己嫌悪しました(苦笑)

まあいい経験させてもらいましたよ。


どういうかたちであれ、なんと今年に入ってテレビ出演3回目。

昨年までメディアへの露出なんてほとんど皆無だったのに(ラジオは出たかな)
どういう風の吹き回しなんでしょうかね。


おっしゃ、これからもがんばりますよっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。