アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:


 

 

 

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

4月20日に札幌で開催された

すぐに使える!検索されて最短で華麗にライバルに差をつけるウェブセミナー

 

あれから、もう一週間以上経つんですね。札幌は寒かったぁ

 

 

遅くなりましたが、ご感想記事を書いてくださった方々をご紹介させてください!

 

 

 

 家計管理アドバイザー・丹羽志津子さん

 

千歳市在住の志津子さん、昨年9月に私が札幌に行った際は、帰りに新千歳空港まで行くのに途中までご一緒していただいて心強かったんですけどね…

なんと札幌で迷子になって、徒歩6分の距離を40分彷徨っていたそうで。

しっかり者に見えて意外とお茶目で親近感が沸きました( *´艸`)

 

 

 

どうやら、私のブログやメルマガが、迷っているときの(道にじゃないよ)志津子さんの背中を押していることが多いみたい。

それも優しくじゃなくてドーンと!(志津子さん談)

 

 

 

最近、ご自身の過去についてブログに書き始められました。

昨夜の記事では、過去の自分を振り返り、本音を隠す生き方をしてきたんだって書かれていました。

つらい経験をなさって、人には優しい志津子さんが、これから本来の自分を開花する宣言!

大輪の花が咲くのを楽しみにしています!

 



習った通りに検索数を調べてみたら、真逆の結果に驚いたようです。

検索上位を狙い、ライバルに差をつけてくださいね^^

 



 

 

 

 

 

熊本整理収納アドバイザー・木村千恵さん

いち早く裏ルートから、札幌で私たち3名のセミナーが開催されるという情報を入手し、飛行機のチケットを買い、楽しみに待っていてくださいました。

千恵さんは、遠藤美華さんと私には会ったことがあるけど、武藤正隆さんに会うのは初めて。

 

 

一家に一台ではなくて...(^^;;

わが家に連れて帰りたいくらいのお人でした(爆)

と表現されています。

本当に武藤正隆さんは、何を質問しても、わかりやすい言葉で教えてくださる方なのよ。

(武藤さんは私の参考書です)

 

 

 

最近の千恵さんのブログは、千恵さんらしさ満載というか、面白すぎです。

お笑いブログに転向ですか?(≧▽≦)

 

 

 

面白い記事も書きますが、整理収納アドバイザーという仕事が、

どれだけお客様の恥ずかしい部分を開示しなければならない仕事なのか。

その恥ずかしい部分を見せてもらうのだから、信頼してもらうことが重要だということ、

お申し込みまで時間がかかる仕事だということ

しっかり認識されて向き合っていらっしゃいます。

 



そのプロ意識に脱帽だわよ!

 



 

 

 

ブランディングプロフィールライター・遠藤美華さん

 

最後に、2番手で登壇した講師の美華さんの公式ブログの記事も紹介させてください。

 

今までも、同じ話をして書いた記事が、私とは全く違う目線、違う記事になる。

文章のプロと素人の違いというだけではなく、感情ではなくロジックで考えられる女性です。

 

 

 

私のパートも、美華さんの記事を見て、

あ、私の話した内容をまとめるとこうなるのね!って(;^_^A

 

 

 

美華さんが書いてくださっているように、

 

「4時間は、あっという間でした」

 

「お得すぎる!しかもあの価格なんて」

 

などなど、セミナー後に嬉しいお声を沢山いただきました。

 

 


どんな内容のセミナーだったかは、美華さんの記事を見れば把握できます。

 




 

 

 

誰に習うのか

 

どのタイミングで、どのチャンスに、誰から学ぶのか。ビジネスを軌道に乗せるのも、結局は全てご縁をどう生かすかが大事なのかな、と感じています。

 

↑美華さんが書いていらっしゃいますが、誰から学ぶのか。

 



TTP(徹底的にパクる)というのもあるそうです。

人のセミナーに行って、そのまま人に教えてしまう。アリエナイ…

 

 

 

何十時間もかけて内容を作り上げた講師の方に失礼だわよ!

 

 

 

 

以前も記事にしましたが、ビジネスの基本は守破離。

 

師について学び、他流を研究し、独自の物を作り上げる。



セミナーで聞いた内容だけで、人に教えちゃってるTTPな人が本当にいるんです。

 

誰から学ぶかって本当に大事だわよ!

 

 

 

 

今回は、武藤さんの事務所を無料で貸していただけるということで破格で開催できました。

他の場所ではそうはいかないので、参加出来た方は、本当にお得だったと思います。

 

いつか東京でも開催できますように^^

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー・イベント情報■

NEWプロのヘアメイク付きプロカメラマンによるプロフィール写真撮影会NEW(満席)
日時 : 5月11日(木) 10時~11時30分~13時~14時30分~16時~
場所 : スタジオフラワー(北参道駅徒歩3分)

NEWお教室業の人のためのワークショップ『自分のお教室をデザインしてみよう』NEW(満席)
日時 : 5月18日(木) 10:00~12:00(終了後任意のランチ会あり) 
場所 : 東京銀座

NEWプロカメラマン藤谷勝志氏による一眼レフカメラ講座NEW
日時 : 5月30日(木) 
時間 : 未定
場所 : 東京銀座


 
ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

アメブロで集客できない人へ7日間で集客ブログが完成する無料メール講座




 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント