アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

大変満足度の高い価値のあるセミナーに参加できましたこと、本当に嬉しく思います。

 

「分からないことは専門家から学ぶ」のが一番だと思います。

私はまだ、分からないことと知らない事が混在しており、それを少しづつ解決していく必要があると感じていました。

 

グーグルという機械の仕組みも、具体的な例をあげて説明して下さったので理解できました。

 

でも、結局は人が想いを書くのですから、人としての素直な気持ちや未来のお客様に喜んで頂けるような記事を書く事の大切さも学ぶ事ができました。

 

また、本日の資料の文字の大きさや、お話しを聞くことに集中できるように配慮と準備して下さったことで、どれだけ私達のことを大切に思って下さっているのかを実感し、感服いたしました。

 

ますます、ファンになってしまいます!

 

足を捻挫してしまっているにも関わらず、ずっと立ちっぱなし、水分も摂らずにずっとお話ししっぱなし…さそがしお疲れになるだろうと心配になりました。

そのパワーと責任感の強さ…私もほんの少しでも見習うべきと思います。

 

これまで積極的にしてこなかった読者申請も、もう少しやってみます。

タイトルも難しいのですが、考えてつけてみます。

花とクラフト・華鈴さま

 

 

華鈴さん、ありがとうございます!

セミナーの内容だけではなく、私の身体を気遣ってくださって、ウルッときた;つД`)


そうなんです。

検索エンジンの仕組みを知り、検索されることを意識するというセミナーなんだけど、

人としての気持ちや未来のお客様に喜んで頂ける記事を書く大切さ

そこに気付いてくれて嬉しいです!


検索で上位表示されても、そこに欲しい情報がなかったり、人としての魅力がなかったりすれば、購入には至らないもんね。

こんな優しいご感想をくださる華鈴さんのブログは、優しさで溢れています。

 

   

 


 

 

いつも先生のブログとメルマガを読んでいますので、先生のおっしゃることなら間違いないと思い、まずはその通りにやってみようとできることから始めてきました。(オウンドも先生のをまねっこしながら、なんとか形だけできました!)でも、今日直接お話を聞いて、先生が発信されてきたことに肉付けされたというか、理由がちゃんとわかって自分の中で納得できたので、さらに意識して行動に移せそうです。

 

googleさんと仲良くなります!

横浜の整理収納アドバイザー・山田文恵さま

 

 

このご感想を頂いて、ええーーーっ!?でした。

私の言うことなら間違いないと言って頂けるのは嬉しい。

オウンドもまねっこしながら作ってくれたって凄くないですか?(もっと頑張らねば(;^_^A)


セミナーでは、いつもブログやメルマガで発信していることを深く、

こういう風にやったらこうなったんだよ

元になっている根拠をお伝えするので腑に落ちるんだと思います。


頂いたメールに
**********

今日は熱い熱いセミナーに参加させていただき、ありがとうございました!

内容濃かったです。とっても勉強になりました。

(中略)

先生のところに集まる皆様は、やる気のある頑張り屋さんばかりなのですね!

私自身の枠をはずせたような、一歩進めたような気づきがあり、そういう意味でも参加させていただいて有意義なセミナーでした。

**********

とありました。

そうそう、ヤル気のある頑張り屋さんしか来ないの(笑)


私のセミナーで、枠を外せて、一歩進んでくれたならメッチャ嬉しいです!!

ぜひぜひ、Googleさんと仲良くなってくださいね^^

 

 


 

 

 

 

ブログはただ書いていてはだめで、育てていかないとなんだということがわかりました。

考えて振り返ると、自分がいいと思って実践していることがぜんぜん的外れだったこともわかりました。

知らないって時間もお金も余計にかかることになったり頑張りが報われない結果になりがちになると思いました。

今日のセミナーで自分の原因が見えてきてスッキリとしたと同時に課題が見えてきました。

これからチェックをしていきながらブログを育てていきたいです。

はじめは目標を持ってはじめたアメブロも、最近は書くことだけに集中していた私がいました。

私も学芸会では終わりたくありません。
これからお客様の立場や考えに目線を合わせて広めていきたいです

今日はありがとうございました!

YURUKU®ウォーク・公認インストラクター・中野ゆきこさま


お子さんが高熱を出しているのに来てくださいました。

今までいいと思ってやっていたことが的外れ。あるあるです(笑)

けど、今回のセミナーで、原因がわかって、課題も見えてきた。

 

 

お客様の立場や考えに自分の目線を合わせるって大事。

ご感想を見ながら、いくつも良い所に気付いてくれたな~って嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

3月10日に開催した検索&アメブロセミナーのご感想でした。

フォローセッションでまたお目にかかれるのを楽しみにしています^^
 

 

 

■現在募集中のセミナーやイベント情報■
NEWすぐに使える! 検索されて最短で華麗にライバルに差をつけるウェブセミナーNEW
日時 : 4月20日(木) 13:00~17:00(18時より懇親会あり)(満席)
場所 : 北海道札幌市
セミナー代 : 20,000円⇒早期割引10,000円(メルマガ読者様はキャンペーン入力で2,000円OFF)

NEWプロカメラマンによるスマホ写真講座@東京NEW(満席)
日時 : 3月14日(火)
      10:00~13:00 スマホ写真講座&ランチ
      13:00~15:00 ミニ撮られ方講座&プロフィール写真撮影
場所 : 銀座会議室
セミナー代金 : 10:00~13:00 8000円
           13:00~15:00 4000円
キャンセル待ちはこちらから!

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント