アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

プロカメラマン藤谷勝志氏による「見違えるブログになるスマホ写真講座」

午後のプロフィール写真撮影と終了し、帰宅しました!

(諸々お返事が遅れている方申し訳ありません!)

 

 

image

 

 

藤谷さんの熱い熱い語り。

デジタルカメラのレンズとスマホカメラのレンズの違いがわかりました。

ちょっとしたひと手間で、歪まずに撮ることができるんだ!



そして、やっぱり写真は『光』なんですね!

光を愛する藤谷さんの口からは名言が沢山飛び出していました。

 

 

 

その後、サンドイッチとケーキ、それぞれが持ってきた物を撮影しながら教えてもらいました。

窓際の強い光で逆光で撮る。

今まで逆光は避けてきましたが、逆光が一番綺麗に撮れるとはあせる



みんな短時間で上達したよね^^

 

image

image

image

 

 

 

撮影する私を撮影されてた(笑)

imageimage

 

 

 

午後は希望者のみ、プロフィール写真撮影をしてもらいました。

全員違うポーズで、優しい笑顔の素敵な写真が撮れていました。

仕上がりが楽しみでございます^^

 

 

 

ご参加くださった皆様からは、藤谷さんの腕の良さに驚かれ。

この講座の申し込み開始を楽しみに待っていた話を聞くことができ。


セミナーやランチ会のリピーターの方からは

「なんで恵美さんのイベントには良い人しか来ないの?」と言われ。

本当に嬉しい一日でした!

 

 

 

利益にはならないけど、喜んでもらえるイベントっていいね!

これからもやります^^

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたドキドキ



※1月30日開催のランチ会は、明日募集開始予定です

 

 

■現在募集中のセミナーやイベント情報■
1月19日(木)検索&アメブロセミナー(満席⇒増席⇒満席)
1月27日華麗に交流できるランチ会@名古屋     
(1月30日華麗に交流できるランチ会@東京・1月11日募集開始)
詳細、お申込み状況は、こちらでご確認ください^^
※()は募集開始前です

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




 

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント