ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとアップし損ねていた、完全プライベート記事です。

 

お付き合いくださいね^^

 

 

 

朝9時頃に家を出て、高速道路に乗ってから決めた行先は沼津港。

 

20年位前に、大きな海老フライを食べに行った記憶があります。

 

 

 

着いてみたら、すっかり観光地化されていて、20年前とは全く違いました。

 

大きな海老フライを食べず(笑)

 

回転寿司を食べて、深海魚水族館を観ました。

 

(回転寿司はビジュアルが良くないので、食後のコーヒーフロートと私)

image

 

 

 

深海魚水族館はシーラカンスミュージアムというサブタイトルがついています。

 

深海魚以外も展示してありました。

 

 

 

イソギンチャクがそよそよと揺れていました。

image

 

 

 

カニは大きくて食べ甲斐がありそう!(違)

image

 

 

 

ダイオウグソクムシ

image

 

 

 

オウムガイ

image

 

 

 

そしてお待ちかね!冷凍シーラカンスとツーショット!!

image

マイナス20℃のガラスケースに入っています。

 

 

 

 

レプリカではない、冷凍シーラカンスは世界中でここだけなんですって。

 

人気とは聞いていましたが、平日でもかなり混雑していてビックリ!

 

本物のシーラカンスに会いたい人はぜひ(^O^)/

 

 

 

【おまけ①】カラージェリーフィッシュの動画(30秒)

 

 

 

 

【おまけ②】沼津港は「ぬまづこう」じゃなくて「ぬまづみなと」なんですね!(タコになってみました)

image

 

 

 

■大阪で開催!IT苦手女子でも検索の仕組みがわかり、検索される動画が作れるようになるセミナー■
日時 :10月18日(火) 10:00~13:00
場所 :JR大阪駅徒歩5分のセミナールーム(ご参加くださる方にお知らせします)
持ち物 : パソコン、スマートフォン
セミナー代金 : 8,000円

お申込みはこちらからお願いいたします!

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

 

 

読者登録してね