ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPの解散をジャニーズ事務所が発表しましたね。

 

ジャニーズファン歴37年。

 

「尊敬する人は?」と聞かれたら、迷わず「ジャニー喜多川さん」と答える私。

 

 

 

 

言葉が出ません。

 

昨夜は眠れなくなり、明け方まで起きていました。


 

 

 

現在22歳の長男がお腹にいるとき

 

「こういうお顔で生まれておいで」

 

木村拓哉さんの写真を見せながら話しかけていました。

 

 

 

 

夢がMORIMORIでの音松くんに大笑いして。

 

あすなろ白書のキムタクにドキドキして。

 

森君の脱退にショックを受けて。

 

東京ドームのライブも行きました。

 

アリーナ前から3列目で観た彼らはスターでした。

 

 

 

 

 

そんな話はどうでもいいですね。

 

とにかくショックで無口になっています。

 

こんな状態になるなんて…自分でも驚いています。

 

 

 

 

解散しなくてはならないの?

 

少年隊だって解散してないよ。

 

NEWSは9人が4人に減ってもNEWSだよ。

 

KAT-TUNは3人に減っても解散せずに活動休止だよ。

 

 

 

 

ファンにとって、活動はなくても存在しているのと、解散しちゃうのは全く違う。

 

解散て、無くなっちゃうんだよ!!

 

 

 

 

全員がジャニーズ事務所に所属し続けるんですよね。

 

だったら解散せずに…と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

シブがき隊の解隊コンサートで、3人が抱き合う姿を見て号泣しました。

 

後から、既に仲が悪くて、抱き合ったのは演技だったと知りました。



悲しかった。


裏切られた気分になりました。

 

 

 

 

 

メンバーの確執と報道されている通り、既に気持ちがバラバラなのでしょう。

 

活動休止の提案を受け入れず、解散を望むメンバーがいる。

 

解散ライブはないのではないかと予想しています。

 

シブがきで悲しい思いをしたので、ファンの為に、やって欲しくないとも思う…

 

 

 

少し前に、元シブのやっくんが、イノッチと太一くんと3人で、NAI-NAI16を歌う姿を見て、鳥肌が立ちました。


ジャニーズ事務所やめたんだもん…




 

12月31日解散。


今年は紅白のトリですね…

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

別な記事をアップしようと用意してありましたが、心の中をそのままぶつけました。

 

 

 

■9月27日開催・検索&動画セミナー■
9月27日(火)東京銀座で開催します。
内容の詳細、お申込み開始まで、今しばらくお待ちください!

 

■8月30日開催・華麗に交流できるランチ会■
日時 : 8月30日(火) 11時30分~(満席)
場所 : フレンチレストラン『ア・ビエント』渋谷エクセルホテル東急25F
会費 : ご自身の飲食費のみ(3,200円のランチコースを予約してあります)
キャンセル待ちはこちらからお願い致します!

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

 

 

読者登録してね