ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOをやっていますか~?

 

東京の繁華街は、ルアーモジュールを使ったポケストップでキレイです(笑)

 

image

 

 

 

先日行ったお店は、近くのお店2件がポケストップ。

 

お店の中で、数分おきにポケモンボールやアイテムをゲットできました!

 

ルアーモジュールを使ってくれるので、ポケモンも出まくり。


食事しながら20匹くらいゲットできました^^

 

 

 

 

高田馬場にある「利尻うに小屋」

image

 

 

 

うにはだ~~~い好きドキドキ

 

無添加のうに刺し(二種類の生うに)

image

 

 

一日6皿限定の、うにグラタン

image

 

 

ズワイガニとカニ味噌

image

 

 

 

どれもこれも美味しいの!

 

モリモリ食べまくり、うにイクラ丼は食べられなかったという( ノД`)シクシク…

image

image

 

 

 

お店の外で並んで待ってる人も、お店の中で食べている人もポケモンGO。

 

異様な光景でしたよ~(≧▽≦)

 

 

 

けど、お店の人もウエルカムな感じ。

 

「ポケモン出ますか?」って聞かれました。

 

 

 

ポケストップが近いと、お店にもお客様にもラッキーですね^^

 

 

 

 

 

 

 

■8月30日開催・ランチ会@東京■
日時 : 8月30日 12時~
場所 : 未定(東京23区内)
会費 : ご自身の飲食費のみ
詳細は決まり次第発表させて頂きます

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

 

 

読者登録してね