アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。


40代以上のブログ初心者に向けてプチアドバイスを書いています



1月14日に開催した『習ったことを実践するだけで1000PV達成できるアメブロ講座』

スカイプ講座と、その後の個別セッションを含めてのご感想を頂きました。

ご紹介させてくださいね^^

セミナーに参加してのご感想
スカイプ講座は初めてでしたが、東京まで出向かなくても講座が受けられるというのはとても素晴らしいサービスだと思いました。
地方はとかく情報が遅れている分、こうやって講座を受けられて情報を教えてもらう事が出来て自分の為にもなりました。
どんな感じでやられるのか?と思っていたのですが、資料を用意してわかりやすく説明頂いたので理解することも出来たのが一番でした。

個別セッションを受けてのご感想
個別があるのよく理解してなかったのですが、個別して頂いて直接お話しを伺えたり、疑問に思ったことはない?とおっしゃっていただき講座のフォローとしても十分するぎほどのサービスに驚きました。理解できなかったことを又個別に教えて頂けるのは正直初めてでした、大体他の方は個別フォローは有料がほとんどでしたので、なかなか聞けなかった部分もあったので凄く有難かったんです。

セミナー、個別セッションで特に良かった点
講座のあとで又疑問に思ったことが聞けるのは本当に嬉しいサービスでした。セミナー資料もメールで頂けるのは直接講座を聴きに行くのと同じ対応でしたので有難かったです。資料を見なおすこともできます。あと、受講生のブログを事前に恵美さんが読んでくれていて的確にアドバイスをしてくれたこと、けして上から目線ではなくきちんと受講生のブログの診断も仕事柄とはいえ、お話ししてくれたのは有難いにつきました。

セミナー、個別セッションを受けて、今後どのように変わりそうですか?
メルマガも読ませてもらっているので、改めて見直しながら動く!これにつきると思いますのですぐにその場で実践していけれそうです。



嬉しいご感想をありがとうございます!

スカイプセミナーを開催して良かった~。

セミナーの後の個別フォローも喜んでもらえて。

受講生でも1人1人お悩みは違いますから、今後もやりますよ^^



このご感想を「益々ファンになっちゃいました」というメールと共に送ってくださったのは、やまだくみさん。

不登校になったお嬢さんの経験、親子のコミュニケーションについて書いていらっしゃいます。

私の知り合いにも不登校の子供を持つ親御さんがいます。

きっと、くみさんの経験が、そんな方々のお役に立てる。

読者登録をして頂いてから、ずっと気になって読んでいるブログです。


母として、親子のコミュニケーションについても考えさせられるブログ。

是非訪問してみてくださいね^^








ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル

読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




■女性起業家向けマネーセミナー【誰にも聞けなかった税のお話】■
日時  : 2016年1月19日(火)
場所  : 青山ビジネスエアポート 会議室
時間  : 13:30~15:30
募集人数: 13名(残席2)
受講料 :  5,000円

お申し込みはこちら




ペタしてね読者登録してね