離れて気付いた...別居生活

結婚生活って難しい…只今別居中。

半年後にはどうなることやら。。


テーマ:

最近ミクシィばっかいじってたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


別居中の旦那サマとは

出会って1年1ヶ月。

結婚して7ヶ月。

が経過しました(゚∀゚)ノ '`ィ


関係は安定しております。


別れそうになったときは

旦那とトモダチのサプライズによって助けてもらいました。

ビックリして涙が出たのとか

生まれて初めてや((((;´゚Д゚)))アワワワワ笑



赤ちゃんは8ヶ月、順調そのものです(゚∀゚)ノ '`ィ

オトコノコかオンナノコかは生まれてからのお楽しみです。

名前はまだ決まってません。

こないだ両親学級に旦那と参加☆

なんだかんだで楽しかったな♪♪

マッサージしてもらったり

「私があなたをえらびました」とか読んでもらって

涙してみたり(´Д⊂グスン

逆子チャンやったけど

逆子体操頑張って直ったし♪♪

ベビー用品もほとんど揃ったし。

あとは産むだけです。



ま、そんなこんなで

今年のバレンタインデーは

会えそぉになかったから

チョット早めのバレンタインデー。

頑張ってパンプキンタルト作ってみた☆

美味しいって一気に食べてくれて嬉しかったな(*´艸`*)

来年は何を作ろうかな。

あ、その前に誕生日か。

何をプレゼントしよぉかな( ´-`)♪

時計かな。

サイフかな。

ゲームかな。

…全部アタシが欲しい物(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

今とってもラブラブです。笑

ユウヤクンとこんなレンアイ、レンアイした関係になれると思ってなかったσ(^◇^;)

今まで、どちらかというと

落着きのない関係やったよぉな気がする。。

それが今は

近くにいよぉが離れていよぉが

二人とも落ち着いてレンアイ出来てます。


アタシよりユウヤクンが成長してくれたんやな。

、、疑い癖は未だに直ってないけど

それはお互様な気がしてきたし。。

アタシも相当疑うクセがあるの忘れてたわ。

ユウヤクンのこと改めて惚れ直したせいで

少し疑っちゃったりするのよ。

、、てか今まで本気でユウヤクンのこと男として見てなかったんやなー

って改めて気付きました。笑


「旦那サンのこと好き?」って誰に聞かれても

今なら「うんッッ♪」て言える(○´∀`)

そんな自分に戻れてよかった♪♪



別居したことが後々よかったなーって

思えたらいいな。

お互い大事に想えるよぉに

お互い成長するための

大事な大事な期間であってほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

フフ( ´-`)


久しぶりに女になりました(。-_-。)ポッ

アタシもまだ女なのね♪



23日まで一緒にいる予定だった旦那は

昨日実家に帰っていきました。

滞在期間たったの1日。



でもね。

すごく幸せやった。



普段何も言わない旦那が

甘い言葉をたくさんくれまして、、

「好き」だとか

「可愛い」だとか

言われ慣れてないアタシには

くすぐったくてしゃぁなかった。

、、素直に嬉しかったけど。

お世辞でも褒めてもらうのって嬉しい(。-_-。)

お肌の管理、ちゃんとしててよかったって

メッチャ思いました。



ワケあって、

次の日には帰らなくてはいけないということなので

19日はまずホテルに行ってチチくりあったら映画、

20日はドライブでもしながら特に予定もなくブラブラ、

21日は夜景の見れる神戸ホテルのレストランでディナー、

22日にユニバの後、ホテルでお泊まり

の4日間のデートプランは一気に崩れ去りました。

ま、仕方ないんやけどね。アタシのせいやし(O.O;)


ということで

レンタカー借りてブラブラした後、

ホテルに行きました。


車の中でやたらとアチコチ触られました。笑

頭ナデナデされたり

髪の毛いじられたり

耳をイジイジされたり

ホッペぽよぽよされたり、、

こういうスキンシップというのですか??

凄く照れます。。笑

とりあえずちゃんと両手で運転してください。笑


大分飢えてらっしゃったようで

車のってる間中ずっと

「チュゥは?」とか「チュゥしてや」とか

連呼してました。

久しぶりに会って、

こっちはこっちでいろいろ決意固めてきてんのに

そんな簡単にチュゥなんか出来るか!!!

、、が

あっさり奪われてしまいました。笑

しかも前見てないから信号待ちしてたはずの

車たちは大分向こうに行ってて、、

渋滞させてしまいました。。

「一番怨みを買う渋滞を起こしてしまったな。。」

と反省しておりました。笑



と、まぁいろいろあったわけですが

とりあえず、

久しぶりに傍で寝れたのはすごく幸せでした。


なんかもう書くのめんどくさくなってきたのが本音。笑

だから誰か久しぶりにアタシのノロケ聞いてー(○`ε´○)

エロ話聞きたい人もよっといで(。-_-。)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はとても楽しい1日でした☆


大阪に帰ってきたことをどこからか聞いたマコッチャンが

「たまには家に顔見せおいで」ってゆってくれたので

ケーキを買って遊びに行ってきました。

自分の分も入れて5個♪ アタシは一番高いモンブラン♪笑


マコッチャンはアタシの腹を見るなりビックリしてました。

「なんか全体的にでかくなったな。。」と言われ

笑いながら怒ってやりました。(竹中直人)

そんなことをゆぅマコッチャンこそ

寝起きで頭爆発でひどい状態でした。


久しぶりに会ったマコッチャンのママは

いつ見ても変わらないマコッチャンのママでした。

ケーキを買ったアタシに「いらっしゃい」と

同じ店のシュークリームをくれました。

3人で苦笑い。笑

もちろん、みんなでどっちも食べました。


マコッチャンママの妊娠中の話とか聞いたり、

アタシの近況とか話してたらあっという間に時間が過ぎました。

楽しかったなぁ。


マコッチャンの部屋は一面、、彼女との写真で

吐き気がするほどでした。ウソ 笑

何や、結局より戻したんかい。。と少しつまらなかったです。笑

仲良しそぉでくやしかったので、

アタシのノロケをたくさん聞かせてやりました。



その後、ユリ、リエ、オキチャンで居酒屋に♪

ホントはマミちゃんも来るはずやったんやけど、

熱が出ちゃったんやってさー。会いたかったなー。


アタシの腹を見るなり、

リエが「いや~ん♪」と腹をナデナデしてくれました(。-_-。)

オキチャンは「いいなー赤ちゃんいいなー」としばらく言ってました。笑

二人にいっっぱいナデナデされて赤ちゃんもご満足だろぉな♪


居酒屋でみんな揃ってからは、、


まさかあの男が爆裂○ガールと付き合うとはね。。

どういう繋がりなの??笑 意外なとこでねー。

とか、

え?!彼氏出来たの?!いつ?!いつ!? え!!!ヤってんの?!?!?!?!

とか、

別れた?!?!よし、、、え?!エッチフレンドかぃ?!?!

とか、

「消えろ」「死ね」「クソ女」3拍子揃うあのバカ女の話も。笑

いろんな話が出てくる、出てくる。

とってもビックリすることが沢山ありました。

しばらく友達と喋らないとこれです。

目まぐるしく移り変わる日常についていけてません。笑


いやーそれにしてもビックリしたなー。

そんでもって、

むかつくなー、あの女。笑

ウチのオカンまでも「そんな女は死ねばいい」と言ってました。笑

あの女のネタは我が家でも大人気です。

、、聞けば聞くほどむかつくぜ。

直接被害は被ってないし、、てか全く連絡すらとってなくて

アタシはホント無関係やのに!!!!!むかつく。笑




明後日には旦那に会えます(。-_-。)

色んなとこ行ったりしたいな♪

、、喧嘩したくないな。笑


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年ももう終わるねー。

なんかいつも以上に早く終わる一年でした。


来年のスケジュール帳を買いにブラブラしてたんやけど、

目覚ましテレビでやってた「パスカリーナ」の手帳、買っちゃったよ。

あれスケジュール帳のくせして2500円もしやがった。たけー。

しかも英語不得意なアタシにしてみれば

おもっきしインポートものな中身はほとんど理解できません。

プロフ書くとこも何かきゃぁいいのか分かりません。

、、のぉさんに聞くかな( ´-`)笑


ワケわからんのは仕方ないけど、、

中メッチャ可愛い♪いろいろ書きたくなります。

やのに!!!来年からしか書けん!!

だいたい今年の12月分とかあるだら??

せっかく予定いっぱい書こうと思ったのに(・_・、)

書いたのは来月の検診の日だけです。。笑



あと1週間もすれば、、やっと会える。

今回は1日だけ外泊許可も出ました。

もちろん「友達とパーチー」てことで。

チョット早めのクリスマスを一緒にラブラブ過ごそうと思います。

、、なーにがラブラブやねんな。( ´-`)笑


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
別居して1ヶ月が経とうとしています。
1ヶ月やそこらじゃたいして何も変わりませんね。

ただ…『もぉ無理や』っちゅう気持ちは日に日に強くなっていきます。



このあいだ、もぉ二度と体験したくない…
嫌な出来事が起こりました。
絶対にしてはいけない、
人を困らせること、
絶対にされたくなかったことを、
されました。あのクソ旦那に。


別居の原因になったあの日の次に酷い1日やった。
別居したのに…こんな思いをしないとアカンのかな。

会いたいけど、
もぉ二度と会いたくない。顔も見たくない。
傍にいてほしいけど、
近くにきてほしくない。
触れられたくない。

完璧にとはいいませんが
99%嫌いになりました。
ここまで酷い奴やと思わんかった。
アタシがそこまでの人間にしてしまったのかな。
それならもぉ終わりにしたらいいのに。
お互いにいいことなんていっこもないのに、続ける意味はあるのかな。


考えることに疲れた。
もぉ何も考えたくない。
アタシのほぉこそ消えてしまいたいよ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだあんなこと書いたもんだから

心配させちゃったね(^◇^;)

わざわざ来てくれてアリガトォ☆

あったかレモンティーが身に染みました。

エクステ、メッチャぐー(*^▽^*)よ♪

アタシもオシャレしたいなー。

着れる服、、制限されつつありますが。




心配させといて何ですが

やっぱりアタシに別れることは出来ませんでした。

前のアタシなら出来てただろうけど、、

自分の気持ちを再確認してしまったからね。。

優しくされて、

気遣ってもらって、

荒んだ気持ちも少しマシになった。





ただね、、

遠距離なレンアイってしたことなかったし

アタシにゃぁ無理だよ

って思うぐらいする気もなかった。

でも実際、

気持ちのある別居なんか遠距離レンアイと何ら変わりなくて、

会いたい時に会えなくて、

喧嘩だってろくに出来やしない。

でもこんな自分も嫌になる。

「じゃぁ何で別居なんかするねん」

そう言われたら ハイ終了。笑

別居するような出来事があったからしてるのに、

何で今更気持ちが出てきてんの?って話。

自分がバカらしくて素直に「会いたい」なんか誰にも言えない。

アタシは何のためにここにいるんやろ。



「アホやなー」って苦笑いしてた匠を思い出す。

「焦り過ぎやねん」やって。

別に焦って結婚したわけちゃうねんけどなー。

久々にみたヒロ君は前よりもっと男前になってたし(関係ないけど)

匠と付き合ってたころの話をしてはみんなで笑った。

、、

でもアタシはもうこっち側じゃないねんなーって実感した。

あの時アタシがもう少し大人やったら、、

今よりもっと笑えてたんかな。




何もかも忘れて、

何もかも考えないで、

昔のことも、これからのことも、

全部真っ白にして、

一緒に寝たいな。

体温高くてうざかったけど、、

今やったらきっと幸せに思えるのに。




何処へ行くのも一緒だって 連れだって居た時は過ぎ去って

あなたの手の温もり 消える夜に はやる心押し殺して

今じゃ遠く離れた場所で 二人を繋ぐのは電波だけ

ゲームはすでに終演ムードなのに 電源オフれない


Only Holy Storyの中で一番好きな歌詞部分

冬になると聞きたくなるなー。




好きな気持ちに気付けたのは幸せだと思う。

大事にしたいって思えるんやもん、アタシにしちゃぁ進歩やわ。

でもな、

こんな状況でそんな気持ちになってる自分がアホらしいねん。

離れたいから別居したんやろぉし、

元に戻りたいなら戻ればいいやんって話やもんな。

でも、そう簡単にいかんねん。

ここまで事を大きくしたからには、、な。

離れたんやから、、こんな気持ちになりたくなかったな。

「酷いことされました。

アタシも酷かったかもしれんけど、、もう無理です」って

キッパリ終われたら楽やったのに。。

ここで悩んでるアタシはアホ丸出し。

しかも、、アタシこんなんばっかや。

いつもこんなんばっか。

後悔だらけの人生ですわ。

ひとつぐらい、、「あの時こぉしててよかったー♪」

って思えること、ないんかな。




もうすぐ、

お腹の赤ちゃんが動くの分かるようになるねん。

でもその時傍におられへんやん。

産まれる時、産まれた瞬間、

傍にいるって約束なんか出来ひんねやん。


外歩いてたって、

テレビ見てたって、

幸せそうな人らばっか目に映る。



アタシやって、、幸せな恋ぐらいしたいわ。

相思相愛してみたいわ(○`ε´○)笑


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間に追われた3日間でした。

車で移動しても渋滞に巻き込まれたり、、

電車で移動するとアタシの貧血症状が出たり、、

ホントは旅館でゆっくり♪したかったんやけど…


ただいま状況もこんなんなので

外泊禁止になっています。。

友達との旅行もダメ、、

まぁ仕方ないけどね。



時間を考えながら遊ぶのって難しい。

一緒にいるだけで幸せなはずやのに

やっぱり何か楽しいこともしたくて、、

でも映画見に行くにしても、なーんか時間が

もったいないような気がしてしまう。。

アレコレ考えてるうちに時間が過ぎてっちゃって。。



あっとゆぅ間やった。

会う日をメチャメチャ楽しみにしてて、

一日が凄く長い毎日を待ち続けて、

やっと会えたのに、

会うまでは凄く長く感じたのに、

何でこんなにあっとゆぅ間に終わってしまうんやろう。

「またスグ会いに来る」

そう言ってくれても、

簡単に次があるなんて思えない。

もうこれが最後かもしれへん。

そう考えたら、

凄く寂しくなって、泣きたくなった。



今がずっと続けばいいのにな、

それか

誰もアタシらを知らんとこに行きたいな。

横で寝てるあいつを見てそう思った。

でも現実は

あと少しでアタシらはまた離ればなれ。

帰りの電車に一人で乗るのを考えただけで泣けてきた。

電車は嫌いじゃない。

別に一人でも乗れるよ。

でも、、

一人で家に帰る為だけに乗る電車なんか乗りたくない。



それでもやっぱり時間は来てしまって、、

方向音痴なアタシを駅まで送ってくれた。

時間はまだ少しあったけど、、

これ以上一緒にいると、どんどん帰りたくなくなりそうになったから

「じゃぁまたね」でバイバイ。

改札を通ってからは、、振り向けなかった。

最後ぐらい笑った顔でいたかったから。






会わなきゃよかった。

会って余計に寂しくなった。

昨日も今日も

あっとゆぅ間に終わった3日間を思い出してばっかり。

凄く傍にいてほしいのにもうおらん。



アタシは人を好きになると弱くなる。

しかも欲張りになる。

ウソでもいいから優しくしてほしい。



そんなアタシにはタイミングが悪かった。



疲れてるあいつにワガママを言った。

ちゃんと伝わってるんか分からんけど。

しばらくしたらこの寂しさもなおる、、

でも今は少し優しくしてほしい。

離れてるからこそメールとか電話って大切やのに、、

めんどくさいんやろな。




嫌なことを思い出す。


匠と別れたのもこんなんやった。

「タイミングが悪い」そう言ってしまえば簡単やけど、、

優しくしてほしい時期にしてもらえなくて、

必要とされたいときにしてもらえなくて、

気持ちを打ち明けると、、、おしまい。





、、別居ってこんな辛いもんなん??

てかコレ普通の別居じゃないよな。

何かもぉ疲れた。


また一緒に暮らす日がいつ来るのかも分からん。

周りの人間には反対されまくって、、

アタシが向こうに戻るってなれば親を裏切ることになる。

簡単には元に戻れへんのに、

今すぐあの場所に戻りたい。

あいつがいる家に前みたいに一緒に暮らしたい。

でも、、出来ひん。

「またね」なんかあるかどうかもわからん。




昨日の夜、

あいつとのメールが終わった後、決めた。

もうこんな意味のない関係終わりにしよう。

アタシにはもう耐えれそうにない。

周りの人たちとアタシの気持ちの差にも、

傍にいてほしいのに出来ない寂しさにも、

コソコソ会うような悲しい関係にも。



お腹にいる赤ちゃんは

唯一残るあいつのカケラやから、、

大切に大事に育てようと思う。

パパになったあいつの顔を見てみたかったけど。

本当は3人で過ごしたかったけど。



最後の再会になった3日間は

夢みたいな幸せな3日間やった。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりにリエチャンと遊びました(*^▽^*)


リエチャンのガッコが終わったら枚方(あ、、地元がバレる?!)

でもブラブラして

お決まりの「風月」に行こぉってデートプラン♪♪


午前中はオカアサンとデート☆

今簡単なネイルにハマってて、、

数少ないマニキュアの中からいろいろ考えて、、

やっと出来たのがホント酷い。。

フジコみたいにいっぱいマニキュアあれば

もっと楽しいねんけどなー。

ってことでオカンに頼んでいろいろ買って貰いました(*^▽^*)

ネイルの本も買って、、

独学ですが、、チョットお勉強してみよぉと思います♪

実験台になってくれる人大歓迎♪♪笑

明日はもう少しマニキュア足すのと、

ラインストーンとかいろいろ買ってみようかな。


なんか楽しくなりそう(。-_-。)



んでいろいろオカンと買い物してたら、、

お腹の調子が悪くなって、、

また出ました。

貧血です。

オカンが「シャウエッセンがこんな安いの珍しいわぁ」とか

ゆぅてたよぉな気がするけど、、

目の前が段々暗くなってきて

耳が遠くなっていった。。

足に力がはいらんくて、、その場にしゃがみました。

妊娠初期でこんな貧血ばっかしてたら、、

お産の時どぉなっちゃうんやろぉ。。

しかも、、

せっかくバイトやろうかな、頑張ろう!!

って思ってるときにこんな症状。。

もぉ今日からホーレンソウやらプルーンやら食べまくったる!!!!

レバーは嫌いやもん。。



んで家帰って少しお昼寝。

妊婦はとりあえず眠い。 …アタシだけか??

起きてリエに会うため電車でゴウ♪



とりあえずずっと服買ってなかったもんで

手っ取り早くビブレで何点か購入♪

スキニーとうとうゲッチュ♪ 、、お腹キツイけど。。

んで可愛いニットワンピっぽいのも買って、

ストールも調子のって買いました。

ネックも色々悩んで買って。。

リエと買い物行くと素早くパッパ決めれるから好き♪♪

今日もほとんどリエが「コレ可愛いな」ってゆったの

選びました。笑

あー、買い物ってホンマストレス発散になる(。-_-。)


んで風月行って色んなお話し。

いやーそれにしてもむかつくね。

プンプンや!!!笑

アタシも相当だらしないけど、、

だらしない女はダメだね。。(○`ε´○)

二人して欲求不満、、、

下ネタに花が咲きましたね。笑



ふぅ今日はグッスリ眠れそうです。

楽しい一日だったなぁヽ(*^。^*)ノ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、早い。

もぉ10月も終わりです。

一年過ぎるのってこんな早かったかな。

のぉさん

おとついは来てくれてアリガト(。-_-。)

ホンマにビックリしたけんど(゜ε゜;)笑

ふう

旦那がいない毎日に少しずつ慣れてきた。

寂しいのも

初日に比べたらマシになった。

電話があれば今のとこ大丈夫。



が、しかし


精神的不安定は未だ改善されません。


離婚、離婚、離婚、離婚、、、、、

もぉ頭おかしくなりそう。

オカアサンは元に戻ること許してはくれへんやろな。



弱音吐いたんはアタシやもん。

アタシがどうにかしないと。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。