小学生のための

丈夫で安全なスポーツメガネがあります
 
東大阪市の日本製にこだわった山本光学製
「スワンズ スポーツアイガード」

 

 

image

日本が誇るスポーツメーカー「スワンズ」

ゴルフの石川遼さんがイメージキャラクターのブランドです

 

 

 

 

image
かなりしっかりしたケース、
持ち運びも安全に、よく考えられていますね

 

 

 

 

 

 

image

FW-001  ネイビー

 

スポーツする時の

ユニホームやシューズのように使っていただけます

 

コレを着けて準備OK!

カッコよくキマるスポーツグラスですよ

 

 

image

長年日本のスポーツグラスを

日本製にこだわって作り続けてきたメーカー山本光学の「スワンズ」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

改良を重ねて安全性を重視したそのつくりは

メガネのプロが見ても納得の商品です

 

 

 

 

image

耐衝撃性に優れたラバー素材のパッドが

お子さまの眼を護ってくれます

 

 

 

 

image

野球、サッカー、バレー、バスケットボール、ソフトボールなど

ボール系のスポーツをされているお子さまにはピッタリフィットします!

 

 

 

 

 

image
女の子用のカラーもありますよ
(^^)
 
 
着け心地もお試しできますので
お気軽にお申し付けくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 




 
AD