1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15 22:06:57

ライブありがとう!【花見5/7】

テーマ:ブログ
こんばんは!
今日は楽しい楽しいライブでした
久しぶりにステージに上がったけどなんか本当に一瞬過ぎてびっくり(笑)
ありがとうございました!
次回ぷらねっとすてーじさんは5/21だそうです!
今回参加できなかった方、是非次回参加お待ちしてます(∩゚∀`∩)

さてさて話は変わりまして、
桜がやっと散りました。
毎年恒例のお花見、開催です!
【Aktお花見会】
5/7(日)
場所:上野公園
集合場所:上野駅公園口正面
時間13時~17時
参加費1000円

参加社の皆様持ち込み大歓迎
毎年恒例のお弁当をひたすらお持ちするよ!
参加確定の方は早めに連絡してね
今年も何卒宜しくお願い致します!

[photo:01]
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-11 16:14:05

お久しぶりです

テーマ:ブログ
春だとゆうのに寒い日が続きますね。
めっちゃ雨、こんにちは雨女。酒生輝です。

気付けばかなりの期間ブログを書いてませんでした。
すみません、また近々輝主催の毎年恒例花見についてブログを書かせて頂きたいと思います。

話は本題に入りまして今輝はというと浅草にありますplanterというお店をちょいちょいお手伝いさせて頂いています。個性豊かな女の子たちが働く愉快なお店です。

この度、本当に本当に久しぶりにソロでライブに出演させて頂く事になりました。


ぷらねっと☆すてーじ

時は西暦2017年…
アイドルが飽和状態となり
次々と秋葉原のライブハウスが消滅する中、新たなステージを求めヲタク達は星から星へと旅をする…

今やNEOアイドル開拓時代!

新星☆神田MIFAで宇宙一熱いライブが繰り広げられる!!!

日時:4/15(土)
場所:神田MIFA
開場:11:00/開演11:30
料金:2000円(D別)

もしお時間ありましたら全体的に熱いステージ構成になっています。
是非あそびにきてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 13:41:02

2016花見お疲れ様でした!

テーマ:ブログ
2016年5月8日AKT花見オフ参加の皆様ありがとうございました❗
毎年なんだかんだで存在を知って参加してもらえて本当に嬉しいですみんなありがとう!
花粉症が酷くて花見のシーズンに出来なくて本当に毎年みんなごめんね、

差し入れもみんな考えてくれて今年は1つも被りませんでした。
年々輝のパターンを把握してきてくれてありがとう(笑)
余って頂いたお酒も美味しく頂きました❗

個人的に色々今年は嬉しい楽しいお花見でして久々眠るのが惜しいと思う位の余韻がありました!
また来年も同じ様に開催できたらなーと思っております。


特に笑ったトークを少しだけ↓

【1】
輝「え…うそだろ…」
皆「「え?何??」」
輝「みんなあっちみて」
皆「「?」」
~そよ風~
輝「みんな、気づいたか…」
~そよ風~
輝「あるとが美しすぎてあそこだけ絵画になってる…」

【2】
しんくん(ショタ)「かややちゃん!」
輝「?なんだって?」
しんくん(ショタ)「かややちゃんあそんで!」
輝「(惜しい、かがやなんだけど…)」
~テニス的なもので遊ぶ~
しんくん(ショタ)「かあやちゃん!」
輝「なあに?(また、名前違う…)」
しんくん(ショタ)「ナイスパス=b」
輝「!?」

【3】
他に見向きもせずにDVDに夢中なR「!輝!」
輝「何?」
DVDに夢中なR「おにぎりおいしい❗」
輝「お前!推しをおかずに飯くってんじゃねーよw」
見向きもせずにDVD R「そそそそそそんな事ないよ!(二個目)」

【4】
友人の嫁が行方不明
輝「どこにもいないよ!」
友人「トイレだと思うよ」
輝「トイレにもいないよ!!女の子一人危ないよ!ドコ!?ドコ!?」
友人嫁「アイス買ってきたー(*´∀`)」
輝「ふぁああはああ!よかった!本当になんもなくてよかった!」 
友人嫁「????アイス食べる?」
輝「たべる」

【5】
えのちゃん(ロリ)「かがやちゃんは男の子なの?」
輝「違うよ、えのちゃんのママと一緒だよ」
えのちゃん(ロリ)「え…」
輝「?」
えのちゃん(ロリ)「ほんとはママもそうなの…?」
輝「多分違うよ!ごめんね!言い方が悪かった!」


【6】
昭和生まれ流行語トーク中
「チョベリバー♥」
「え、マジそうゆー死語ゆうやつ超MMなんだけどー(藁)」
「ねー(藁)マジMK5なんだけどー」
「…ズットマエカッラーカッレーノコト♪」

【 !広末の方じゃねぇよ! 】


の流れが個人的にツボでした。


次回開催のイベントとしましては9月頃のカレーオフは必ず開催したいと思っております。
出来ればそれまでに食べ放題とかみんなでいけたらいーなーとオフ会的なものがしたいと思っています。
意見が多い方が嬉しいです。
何でも連絡ください、
本当に毎年毎年懲りずにばか騒ぎ出来て嬉しいです。本当にありがとう

長文読んでくれてありがとう!
次回お会いできるのを楽しみにしています


以上、酒生輝でしたー❕
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。