グラペコ・ぺっちゃんの日本全国旅ブログ

ぺっちゃんが日本全国旅をして記念写真を撮ってきます☆
目指せ全国制覇www


テーマ:
土曜、晴れたね〜☀️

中野アンテナストリートに行って来たよ〜爆笑

キッズが可愛くって〜ラブラブ

チャリティーバッジ、キーホルダー、
買ってくれた人、ありがと〜キラキラ

殺処分0になるように頑張るね〜ビックリマーク

{39CB3F97-2F8F-4B30-818D-883F73D15725}

また行くからね〜爆笑

グラスペコロスのぺっちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9AF1AE34-7C35-4523-A04E-9C6C1CEF648F:01}

銀座の桜、綺麗に咲いてるね〜✨

なになに、グラペコのライブ決まったんだね💕

4/8(土)インストアライブ決定☆

4月8日(土)

start/15:00〜

【場所】光が丘IMA(光の広場)

http://www.ima-hikarigaoka.jp/sp/


☆観覧無料☆

 

※14:30から東京ネットラジオの公開収録があるんだって😁


COSSY & MIZでアコースティックだって!


みんな、来てね〜💕

グラスペコロスのぺっちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
原宿のBURN SIDE ST CAFEに来たよ〜💕

でも、めっちゃ混んでる〜〜えーん

1時間以上並んでるけど、、

建物の陰に並ぶので

寒いよ〜〜えーんえーん

みなさん、バーン サイド ストリート カフェに行くときは

あったかくして行ってねーえーん

{E3D49834-062B-4EC0-B85B-24CF20E4659E:01}


グラスペコロスのぺっちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日は8時オープンのカフェ カイラウインク

8時半ごろに 来てみたら

表参道店限定60食の
カイラ スペシャル エッグベネディクトが食べられたよ〜ドキドキ

{BD071479-F623-4F1F-ACF6-45B45EC10DC1:01}

ポテトが美味しい💕
エッグベネディクトはボリューミーで大満足〜ラブラブ

表参道店限定のモアナも美味しい〜💕

ごちそうさま〜音譜音譜

グラスペコロスのぺっちゃん


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
スターバックスの期間限定
ホットベイクドアップル🍎
明日までだよ〜爆笑

ちょっとリッチなブランチだよラブ

関西空港3階のスタバには
まだチョコプリンがあったよ〜爆笑

2階のスタバにはミルクプリンも🍮あったけどボクが最後をゲットしちゃった〜ラブラブ

関空のスタバ、穴場だね〜ドキドキ

12月27日(火)ニコ生配信決定!!

12月27日(火) 20:30より久しぶりのニコ生配信決定‼️

アコースティックライブ&忘年会!

ニコ生グラペコのページ⬇︎
コメントたのむよ〜ラブラブ

グラスペコロスのぺっちゃん

{F4898B5F-39A2-4E30-BBF2-687F6073198A:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、関西空港のバス乗り場付近のスターバックスで、
チョコレートぷりんをゲットしたよ〜

う〜ん、うまい〜ラブ

{D3B8914A-E1B0-48F2-A11A-765D9EB75808:01}

ミルクプリンは、売り切れだったけど
チョコレートプリンは
あと4つくらいあったよ爆笑

関空、穴場なのかな😊


12月27日(火)ニコ生配信決定!!

12月27日(火) 20:30より久しぶりのニコ生配信決定‼️

アコースティックライブ&忘年会!

ニコ生グラペコのページ⬇︎
コメントたのむよ〜ラブラブ

グラスペコロスのぺっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自由が丘のスイーツフォレストの横に


なぞともカフェがあったので

いっちょ挑戦ビックリマーク

{C14C0B15-1058-4D6D-9DE3-BD64C9B7488F:01}

正解率38パーセントの謎に挑戦ニヤリ


制限時間12分45秒びっくり
これとこれを組み合わせて〜あせる
よし、最後の謎だ❗️
う〜ん、くやしい〜プンプン

あと一歩のところでタイムアップ〜チュー

残念〜笑い泣き

リベンジするぞ〜グラサン

さて、久しぶりのニコ生だキラキラ

12月27日(火)ニコ生配信決定!!

12月27日(火) 20:30より久しぶりのニコ生配信決定‼️

アコースティックライブ&忘年会!

ニコ生グラペコのページ⬇︎
コメントたのむよ〜ラブラブ

グラスペコロスのぺっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘の「フリッパーズ」

やっと、入れたんだけど、

3階のウェイティングチェアで

少し待って、、やっと席に〜爆笑

ところが、混み合っているので、

パンケーキが出来上がるまで、最長40分くらいかかるって〜プンプン

もうちょっと オアズケ〜チュー

と思ってたら10分くらいで出て来たよ〜✨

{D553290D-C645-4262-A5FC-728D7F3A7C17:01}

クリスマス期間限定の

🍓ミルキーストロベリーパンケーキ🍓

フワフワしてる〜💕

フシャフシャじゃなくて、フワフワおねがい

いちごの酸味で飽きずに食べられるよ〜ドキドキ

ストロベリークリームも美味しかったラブ

1時間待って、8分くらいで食べちゃったよ〜笑笑笑

ごちそうさま〜てへぺろ

一足先にクリスマス気分になったけど、
次はグラペコの忘年会ライブだね〜キラキラ

12月27日(火)ニコ生配信決定!!

12月27日(火) 20:30より久しぶりのニコ生配信決定‼️

アコースティックライブ&忘年会!

ニコ生グラペコのページ⬇︎

コメントよろしくね〜ラブラブ

グラスペコロスのぺっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{219B77E6-E308-40BA-A1F7-5FF1B172C102:01}

自由が丘の奇跡のパンケーキ、
FLIPPER'S に来たよ〜💕

2時過ぎに着いて並んでるよ〜😄

11人目くらいに並んだけど、15分くらいで20人くらいになってる💧

寒いよ〜💦

店員さんがやっと呼びに来てくれて、9人案内されたよ〜💦

あとちょっとだ爆笑

グラスペコロスのぺっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ね、恵比寿にオープンした
「俺のベーカリー&カフェ」に行ったんだよ〜

生食パンを🍞ゲットするのに
12時半頃着いたんだけど
12時焼き上がりの40本は売り切れで
13時の焼き上がりまで並んだよウインク

そして、生食パン1本(2斤分)1000円ゲット〜爆笑

{B83B22F5-3FCF-4368-BEDD-D66143094A87:01}

で、せっかくだから、
11時半から13時半まで限定の
イベリコ豚のカツサンド980円もゲット〜

{6A15880C-DF86-4C80-8C66-53C0027FE139:01}

テレビで見たタマゴサンド680円もゲット〜アップ

{095B1AC1-D401-406D-B808-E47015A0D061:01}

生食パンは、しっとりもっちり食パン
そのまま食べてもトーストして食べても美味しかったチュー

イベリコ豚のカツサンドは、ちょっと油が多い部分と油がない部分とあって、
好みかもしれないけど、油がないところは美味しかったニヤリ

タマゴサンドは、ボリュームがあって
卵焼きが分厚くて、うっすらマスタードがきいてて、まいう〜爆笑

おいおい、コッシー、
よだれが出てるぞグラサン

時間によってメニューが変わるから、
何回も行かなきゃなんだよねニヤリ

{6164838E-68B7-4F84-B88A-ECC1B9FC619C:01}

ちなみに、恵比寿ガーデンプレイスの駐車場サービスが受けられるよ〜車
合算3000円以上で90分無料他

😩あ〜、俺のフレンチトーストも
クリームチーズのトーストも
食べたぁ〜いラブラブ

グラペコのライブはいつかなぁグラサン
ホームページでチェックしてねビックリマーク

以下のサイトでもグラペコの情報をチェック‼️

曲を聴いてぽちっと応援も

お願いしま〜すドキドキ

めざせ1位キラキラ

 http://ongaku.fm/recommend/glasspecolos/


よろしく〜ラブラブ

ザ・グラスペコロスのぺっちゃん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。