大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。


テーマ:
こんばんはお月様

2014年も残り僅かになりましたね。

今日はめちゃくちゃ仕事しました。

今年一番じゃないかというくらい(笑)

大半が掃除でしたがあせる

でも時間が足りないくらい仕事をするっていうのも充実して良いですね。


来年はもっと動くつもりです。

正直、これまでは自分に対して甘く、余力を残していました。

来年はちょっと自分への負荷を強め、というかスキを出さずに取り組んでいきます。


今日はプチチラシ(駅用チラシ)も作り、早速、大府・共和の両駅に置いてきました。

{D61E1E13-7D01-49D9-A84D-BDA2A2330281:01}

2015年バージョンですチョキ

新年しょっぱなから気合い入れてのスタートとお考え下さい。

電車を利用される大府市内の方は、ぜひ手に取って下さいねビックリマーク


改めまして本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もご支援のほどよろしくお願い申し上げます。




GLASS JOY 02

中村響




    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます


      電話 : 0562-85-1018


      営業時間 : 11~20時  木曜定休


        ニコニコ ご来店お待ちしています ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。