大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。


テーマ:
こんばんは星


皆さん紅白歌合戦、楽しんでますかはてなマーク

綾瀬はるかさん、頑張ってますね(笑)

彼女のファンなので、嬉しいようなヒヤヒヤのようなあせる


そして後半はあまちゃんコーナーもあるでしょう。

そして嵐のパフォーマンスもビックリマーク

楽しみですニコニコ


今日はお店に行って大掃除をしてました。

窓拭きやら雑巾掛けやら、汚していないつもりでも半年間に積もったものは多かったんですね

雑巾も何回か分からないくらいゆすぎました汗

その甲斐あって少しは綺麗になったと思いますにひひ

昨日のうちにお正月の用意もしました鏡餅
{5D259876-56F5-4CB9-8FBE-E88242A74E63:01}
{C606A073-EC65-48EB-8136-9C5BD10B799E:01}

しめ縄は、地域活動でご一緒するフラワー&クラフトサンパティ のnatsuさんに作っていただきました。

正月気分も高まってきましたアップ


それでは皆さん、良いお年を音譜




GLASS JOY 02

中村響






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます


      電話 : 0562-85-1018


      営業時間 : 11~20時  木曜定休


        ニコニコ ご来店お待ちしています ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。