おるつ

テーマ:
阪 神 が負 け た 

おるつ

orz

(セ・リーグのクライマックスシリーズネタです、もちろん)

よみがえるのは昨年の悪夢・・・
リーグ優勝を果たした原巨人が、
CSで中日に敗れ日本シリーズ進出を逃すという
泣くに泣けない展開でございましたよ

うらめしやー落合ー

かくなるうえは、巨人にぜひとも即座に3勝挙げてもらわねば!
去年の二の舞になんかならずに!

阪神が好きです
巨人が好きです

それ以上に

オレ竜がきらいです(゜ρ゜)

アンチです
なぜか私の周りには中日ファンが多いけども
全力で敵に回してます
ここだけは譲れない><

くあああ
がんばれ巨人!


しかし、パ・リーグのCSでは
日ハムを応援するという矛盾。
だって好きなんだもーん。
西武が勝った方がお得だけど!(セール的な意味で)


火曜水曜木曜と、明日から3連休ですが
(内訳・・・創立記念日、1限のみの日なのに1限が休講、もとから定休日)

スタジオ買出しバイトバイトでまるつぶれです★
遊べん
明日あそぶ予定だったのに、学祭の買い出しにつぶされた
しょぼーーーん
猫カフェに行くつもりだったのに!

しょぼん

水曜から土曜までひとり暮らしです。
ごはんが心配です。

ここぞとばかりに友達を呼びつけようにも、朝バイトやら1限やらで身動きとれん
しょぼん


よし、寝ます。
練習しなきゃだけど眠いー明日早起きしてやろう!
意気込みだけは立派だ!
(だめじゃん)
AD

同じテーマ 「baseball」 の記事

夏開幕

テーマ:
http://www3.nhk.or.jp/koushien/

甲 子 園 開 幕 ですよ!!!

今年も、やはり私的大本命は大阪桐蔭です。
なんでかわからんがこの高校が大好きなんだ!
辻内投手を輩出し、my love 謝敷の出身校である大阪桐蔭。
この夏も全力で応援します!

初戦は6日なんですね。
14時半からって・・・14時までバイトだから、がんばれば帰れる。
前の2試合がちょっと押してくれることを願います。
相手は大分なんだよなーちょっと複雑。私のふるさと。
まあ、ええ、桐蔭です><
好きすぎる桐蔭!!!

今年はリサーチ不足で、注目選手はまだ決めてないんですけど
今日の試合では智弁和歌山のピッチャー岡田君がいい仕事をしたみたいですね。
まさかの済美完封負け・・・しょぼん。
済美は初出場以来ひいきにしてるチームだけに残念です。
智弁やっぱり強いなあ。

第三試合は投手戦だったということで!
投手戦は大好物です(゜ρ゜)
8回の木更津総合の猛攻はすごい。
鳥取西のピッチの集中が切れちゃったんでしょうか。
2者連続四球で満塁とは・・・苦しかっただろうなあ。
しかし、ここでチャンスをモノにできた木更津はなかなかですね。
でも2回戦の相手は智弁\(^o^)/

今後注目すべき試合は

★8日 福知山成美 × 常葉菊川
京都は毎年いいチームを出してくるから注目してますが、
今年の福知山はもはや常連ですね。
個人的には平安の方が好きなんですけど(・・・)
常葉菊川は言わずと知れた覇者!
いやー、昨年・一昨年と、私の大好きな静岡商(のピッチャー大野君)を抑えて
全国に来てたんですよねー
おかげで大野君見れなかったんだ・・・涙目だった・・・

★4日 千葉経大付 × 近大付
千葉経大は相変わらずのまとまりの良さで上がってきたみたいです。
地方大会の成績もなかなか!
激戦区大阪の代表・近大付は、もう大阪から全国にきたってだけで実力が知れますね。
いくら今年は2ブロックに分かれたとはいえ、大阪は強豪がひしめいてますもんね。
決勝であのPLを抑えたってのがポイント高い!
4日もバイトなんですけど、なんとかしてみたい試合です。
てゆかバイトと好カードかぶりすぎだろう。

★7日 広陵 × 高知
広陵ってだけで見る価値がありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
して相手が高知。
高知も毎年いいチームが出てくるんですよね。明徳義塾しかり。


西東京代表が早実ではないのが残念でなりません。
北神奈川と当たれば
早 慶 戦 @ 甲 子 園
が実現したのに!
うーん、ちょっと見てみたかった。


記念の90回大会。
この夏も楽しめそうで、わくわくが止まりません。
桑田がPLのユニフォームを着てキャッチボールしたなんて!
見たかった・・・甲子園行きたかった・・・
AD