そして夢のはじまり

テーマ:
17のときの私は、20になった私を想像できなかった
頭の中で何回も自分を殺して、ほんとに死ぬ気でいた

だけど私は21になって、いまもばかみたいに夢を見ている
くるりを聴きながら苦しくなったりしている

あんな夜だって明けてしまえばいつもの朝だし
優しい人は変わらず優しかった

大丈夫だ
いっこずつでいいんだ

4000分の1にだって、きっとなれる



ヘブンズドアが、夢のはじまり

追いかけたい

テーマ:
びっくりするくらい突然にそれはやってくる

私の不甲斐なさ
力が及ばない

不安


甘やかしてくれる人がいる
けどうまく甘えることも出来ない
負担にはなりたくない
ほんとは一人で泣きたくなんかないし、今すぐにだって、


どうしよう
時間がたりない
やりたいことがありすぎて

不安

私どうしてこんなに愚かなんだろう
今更後悔したってなにも始まらないのに


こんなに弱い自分、殺してしまいたい
神さまごめんなさい、私ちっとも変われてないわ