Re-fresh

テーマ:
2ヶ月ぶりにサークルの飲み会でした
いやー、たのしかった

家族と相方と初対面の就活生としか会話しない日々で
なんとなく病みがちだったので
ひさしぶりにたくさんの友達に会って、バカな話したら
すごく元気出ました

偉大だわ、みんな

お酒飲みながらくだらないことを話して
居酒屋出た後も、サークル現役だったころみたいに
駅前の広場で延々と話し続けて
2次会には行かずに、でも2時間くらいそこにとどまるのが恒例で
そのままゲームセンターに流れて、クイズゲームで対戦して白熱して

笑って、笑って

たのしかったです
これがリフレッシュか

心配なこともあったけど、
なんだかんだネタにして許してくれるのが
うちのサークルの良いところでもあるし、悪いところでもあって
今日はとても救われた
あとはわたしが考えればいいことだ

寝て、起きて、明日もまた頑張ろう

堅実な人生も、夢追い人な人生も、どっちも駒を進めるよ
まだ選べないし選ぶ必要もない
だっていちばんは決まってる、最初っから

間違えないように、あとは、行く

さーて、風邪引かないうちに髪乾かして、寝ようっと
AD