創作眼鏡職人★グラスフィッター徳永のブログ

緑豊かな神戸三田の眼鏡セレクトショップ【グラスフィッターササダ】オフィシャルブログです。
あなたの人生をお導きするアイウェアに出会えます。


テーマ:


写真のW様のメガネには約マイナス9.00の強度近視度数が入っています。(フレーム  LABYRINTH  POISON)  

夏の初め頃、一通のメールを頂きました。

「8月○日にそちらへ伺いたい。」  ご住所は東京都○○区   !!   

僕はかなり驚きました。

その後、
なぜ東京からわざわざ兵庫県三田市まで
メガネを作りにこられるのか?
なぜ当店でなければならないのか?
メールを何度もやりとりさせて頂きました。

それについては明日くわしくご紹介します。



そして以下2枚の写真。どちらも同じW様。


同じメガネで同じ服。 同じ日に同じ場所で撮影しています。 



何だか違うと感じませんか? 


もちろん画像処理などは一切していません。
なんでこんなに変わったのかも
明日ご紹介します。






メイク 美心メイク SATSUKI
スタイリング センスアップアドバイザー CHIE
写真家 遠山時彦  
メガネ グラスフィッターササダ 徳永裕司

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メガネ美人で
      日本を元気に!

グラスフィッターササダ 


$創作眼鏡職人★グラスフィッター徳永のブログ

営業時間11:00~20:00  毎週水曜定休


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グラスフィッターササダは大阪からJR三田駅で乗り換え
神戸電鉄「ウッディタウン中央駅」からは徒歩2分です。

お車の方は神戸三田プレミアムアウトレットから約15分。
センチュリープラザ内のアクサス横。ローソンがある駐車場をお入り下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創作眼鏡職人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。