創作眼鏡職人★グラスフィッター徳永のブログ

緑豊かな神戸三田の眼鏡セレクトショップ【グラスフィッターササダ】オフィシャルブログです。
あなたの人生をお導きするアイウェアに出会えます。


テーマ:


諸般事情のため
amebloからBloggerへ
ブログを移転いたします。

移転先はこちらです↓

グラスフィッター徳永のブログ

http://glassfitter.blogspot.jp/

どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に



あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□

❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□

❀♡□⭐︎□❀♡❀♡❀♡□⭐︎□


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふう~
心地よい疲れです。


「VioRou」を顔に掛けて
アイウェアと人がつながる瞬間。


ほんのりと美しいピンクに
発色する不思議。


本当の美しさに出会う瞬間でした。



大盛況の「VioRou」トランクショーは
2016年6月26日で終了しました。


ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に



あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら


<2016年7月の定休日>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の終わりに「KAMURO」から電撃独立された
小野寺慎吾氏がデザインする「VioRou」(ヴィオルー)。

ポップで陽気なデザイン性は
掛けた人の人生を明るくします。

GLASS Fitter SASADAでは
今回のトランクショーで初披露。


当店スタッフのMichikoが
一目惚れしたこちらのモデルは



小顔美人を目指すオシャレな奥様たちや
お役所関係の男性にまで選ばれました。



また、こちらは心理セラピストの方のもとへ




そしてこちらは薬学関係のお仕事の方に見染められ




こちらはメガネ大好きなOLさんや
ヤリ手
看護師さん達の目をクギ付けに




また、こちらはとっても聡明な大学教授のもとへと


年齢や性別を超えて様々な方々のもとへ
次々に旅立っています。

皆さま!ありがとうございます!


あなたのハートにズシンと来る。
VioRou(ヴィオルー)トランクショーは残り2日間。

2016年6月26日(日)まで開催しています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に




あなたの“似合う”をご提案する

グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら


<2016年7月の定休日>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
情報誌CHIFFON(シフォン)
たくさん届いてます! 



今回のグラスフィッターの記事は

“強度近視メガネでも 
「可愛い人」って言われたい。”


グラスフィッターの得意分野です。

徳永は7ページ目にも記事を書いてます。
タイトルは「メガネで健康美人に」。 


発行早々「見ました!」との反響を
たくさん頂いてます。 


最近はとっても反応が早いです。 
皆さま最後まできちんと読んで下さり感謝します。



さてさて 
遅れていたVioRou(ヴィオルー)の
“Sayaka”がやっと入荷しました。

eyewear /VioRou Sayaka color/476P/PKG Brown/Pink gold

eyewear /VioRou Sayaka color/7595P/7496P Light brown/Pink

eyewear /VioRou Sayaka color/7469P/7413P Light blue/Orange


ブロウのラインがやや斜めに
デザインされてるSayaka。

左のSachieの形と比べると
違いがよくわかりますね。

お顔に与える影響も
もちろん違います。

どれがあなたに似合うか
きちんと解説しますので
安心してくださいね。


VioRou(ヴィオルー)トランクショーは
2016年6月26日(日)まで開催しています。


土日の徳永は接客中で 
なかなか捕まらないかもしれませんが

ご予約できる時間帯もあります。
お気軽に電話ください。 

☎079-563-7060

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に



あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた
お便りをいただきました。

いやぁ~考えましたね。
この封筒。


きっと手作りされたんですよね?
加賀名物にゃあにゃあ万頭の封筒(笑)。

Tさまありがとうございます。

それにしてもお手紙の内容
使い心地のご意見は
とっても参考になりました。

Tさまのようなご意見を頂けると
とっても為になります。

ありがとうございました。


さてさて
ニューブランド
「VioRou」は
とっても評判です!

もしもあなたが
パーソナルカラーを知っているなら

あえてセオリーからチョット
外した色も掛けてもらいます。


❀♡⭐︎❀♡❀♡❀♡⭐︎


     なーぜーか!


❀♡⭐︎❀♡❀♡❀♡⭐︎


意外な発見があるからです。



「え!?これですか?」

ってデザインも
徳永はお勧めします。




そこにも意外な
発見がありますからね。

セオリーをあえて卒業し

あなただから似合う!
に出会うことは新鮮です。

脳内にエンドルフィンが出て
幸せになれますからね ♪


というわけで只今
グラスフィッターの徳永は絶好調。

昨日はご予約満席で
超楽しかったです。

そして今日もご予約満席!
ワクワクです。

お一人お一人にじっくりと
お時間を頂きお相手します。

平日はまだ
ゆとりがありますので
ぜひご予約くださいませ。

☎079-563-7060

VioRou(ヴィオルー)トランクショーは
2016年6月26日(日)まで開催しています。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メガネ美人で世界を元気に



あなたの“似合う”をご提案できる
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のグラスフィッター定休日、
徳永はコーチをしていました。


何のためにコーチをするのか?


場所は新大阪プライムタワー14階。

眼科医療機器や眼鏡店向機器の
製造販売会社ニデックのセミナー会場。


横田流フィッティング術一般セミナー。


全く信じられない話ですが
今まで世界じゅうのどの国にも

メガネの掛け心地を合わせる
フィッティング術ついて

正解を解く教科書がありませんでした。


その教科書を世界で初めて
作ったのが横田進先生でした。


横田流フィッティング術のセミナーには


量販店のスタッフさんから個人眼鏡店さんまで
会社の垣根を超えて他府県からも集まります。


ここには「答え」があるから
みんな集まり学ぶのです。




セミナーの合間には
横田先生ともう一人のコーチ

先日ゴールドフィッターに認定された崎谷さん
そして徳永の3人による検証会。


同じフレームで同じモデルに同じ持ち時間の8分で
どこまで合わせれるか?

結果は同じか?ゲームとは言いながら
2人のコーチにも厳しい目が向けられます。


快適な眼鏡をお届けることは
世の中を好転させる!

なぜか?


ハッキリ見えて

視覚が良好になると

人々は覚醒するから。


フィッティング術を広め
世の中を覚醒させるために

これからもコーチ役を行います。

学ぶ側も伝える側も簡単ではないので
最後は精根尽き果てます。

その後はいつも
心地よい疲れがやってきます。

頑張ったあとはいつものご褒美。


いつも心地よい疲れがやってきます。

みなさまお疲れさまでした。



さてさて
グラスフィッターササダでは
現在VioRou(ヴィオルー)トランクショーを
2016年6月26日(日)まで開催しています。

18日(土)はご予約満席となりました。
どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に



あなたの“似合う”をご提案できる
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年6月15日(水)と16日(木)は
定休日です。

どうぞよろしくお願いします。


VioRou(ヴィオルー)トランクショーは
2016年6月26日(日)まで開催します。

日時により混雑が予想されます。
よろしければご予約下されば
優先させて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

あなたの“似合う”をご提案できる
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はSATSUK先生による
めがねメイクレッスン会でした。

ほんとはもっと近くで
めっちゃガン見したいけど



レディーに失礼なので
いつも少し離れて
こっそりと見てるんです。

でも、終わった後は
めがねメイク+アイウェア
の相乗効果が素晴らしいー!

誰にでもその人だけの
魅力がありますから

みなさま更に美人度アップされ
心も自由になって頂きました。

何よりもご本人が
素敵だから輝くのですね。


それでですね。

最近困ってたことがあるんです。

めがねメイクレッスン会が
あまりに好評過ぎて

月一回では
足りなくなりました。

そこで
SATSUKI先生に直談判!

先生~
月2回に増やしてもいい?

「もちろんOKですよ!」

と快く受諾してくれました。

あーよかった。

というわけで来月より
めがねメイクレッスン会は

月2回の開催とさせてもらいます。
(当店でアイウェアをご購入の方に限らせて頂きます。)

GLASS Fitter SASADAは
ただのメガネ屋さんじゃなく

綺麗になるコトを広める場所だから
当然の流れなのです。


さてさて朗報です!

18日(土)からトランクショーを
開催予定だったニューブランド

「VioRou」(ヴィォルー)が
少し早目に入荷しました!


そこで明日6月14日(火)から
前倒しでトランクショーをスタートします!


それにしても

いい感じのテイストで

掛けて欲しい人のお顔が
たくさん浮かんでます。

今日は夜なべで準備しますからね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

あなたの“似合う”をご提案できる
グラスフィッター徳永の仕事場は→こちら


<2016年6月の定休日>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても人気だった
OPORP(オポープ)のCAROL(キャロル)ですが。


最後の一本が旅立ちました。

またお一人の美人さんを輩出し
感無量の喜びです。

まさしくアイメイク
効果の
メガネでして

題してダブルライン効果
と呼んでました。

何がダブルかって
言いますとですね

アイラインとフェイスラインの
両方ともをバランス良く

キュキュッっと
整えてくれるんですよね。



その効果たるや
いつも目を見張ってました。

しかしとうとう
完売とは。
次はいつ入手できるやら...。


でもご安心を。
次なるOPORPが
続々と入荷してますからね。



OPORPのメイク効果が高い理由は
ラインがいいだけじゃない。

形だけ真似しても
ダメなんですよね~

なんで効果が高いのか?
ヒントはバランスです。

それについてはまた
次回詳しくご説明します。
↑気を持たせるね~




さてさて
お待たせしました。

明日はお待ちかねの
SATSUKI先生による
めがねメイクレッスン会です。



あなたをスーパー美人に
させますので

どうぞご覚悟を~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<6月の定休日ご案内>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事では人とコミュニケーションを

図る事が多いと言うNさま。

人と人の間に入ったり

本音をヒアリングしたり

 

相手の心をいかにオープンに

させるかが求められると思います。
 

 


以前のNさまが掛けていたのは

至って普通なメガネ。

 

強度数の近視のため

単なる視力矯正用として

掛けているというイメージ。

 

そこでセレクトさせて頂いた

アイウェアはこちら
 

 

eyewear /ANNE&VALENTIN HELIX color/BC74

 

 

南フランスからのアイウェア

アンバレンタイン。

お相手の心を強力に
オープンにさせます。

 

 

 

 

目元は人の玄関。

人のアイデンティティーそのもの。

会った瞬間から相手の心の壁を取っ払い
Nさまのお仕事を強力にフォローします。
 

 


グラスフィッターのご提案するアイウェアは
人生に追い風を吹かせますので
どうぞご安心を!

Nさまありがとうございました!



make up artist :  SATSUKI
stylist :  CHIE
photograhe :  TOHYAMA
glass Fitter :  TOKUNAGA

SHOP
GLASS Fitter SASADA
→ Home page


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メガネ美人で世界を元気に
 

 

 
 

グラスフィッター徳永の仕事場は→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<6月の定休日ご案内>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。