春メガネ♪AKITTO! | グラッシーズのブログ

春メガネ♪AKITTO!

こんにちは、GLABBISHですみて

先日の爆弾低気圧で桜も散りかけですね金さん
春祭りも色々行われておりましたが皆さん行かれましたか?

GLABBISHの近く、千舟通りでは松山春祭りの一環として
なんとミッキーミニーがパレードに来ておりました!(大興奮)
写真は撮り逃しました!稲妻2稲妻2
ですが加藤夏希さんのお写真はバッチリ撮れましたのでご覧下さい(((^q^)))

グラッシーズのブログ
あまりにお美しいですね…sao☆


本日は、メガネも春っぽく華やかに!
FLEYE by AKITTOのフレームをご紹介します花

グラッシーズのブログ
wit col.3835 (エンジ)

グラッシーズのブログ
まずはテンプルにご注目みて
手書きのデッサンから起こしたデータから3Dプレスし
表現されているのは「twist」。つまりねじれですライン

グラッシーズのブログ
チタン製で軽く、適度なホールド感がありますが
それを感じさせない繊細な表情を作り出しますスマイル

グラッシーズのブログ
wit col.0202 (グレー)
リム上部のカーブ感が本当に女性らしく
真面目すぎない、けど丸すぎない絶妙なバランスを保っていますみて

グラッシーズのブログ
優しい雰囲気かつ才女のイメージ!
色合いもクリアカラーで非常に合わせやすいモデルです。

大きめと縦幅細めの中間ぐらいがベスト!
そんな女性には大変オススメです。
店頭でぜひお手に取ってみてくださいねみて
お待ちしておりますniko*



グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/