2012-12-14 18:34:40

AKITTO新作入荷☆

テーマ:AKITTO
皆さんこんにちは
グラッシーズです★
本日は先日入荷したAKITTOをご紹介致します
まずはコチラから↓↓
繊細で華奢な新芽のイメージをAKITTOが表現するとこうなります
グラッシーズのブログ
sprout(スプラウト=新芽)。
AKITTO 「pot(ポット)」
グラッシーズのブログ
とてもシンプルなオーバルを華奢なリムで囲ったフロント。
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
リムの周囲と、
ブリッジにもプレスで柄を施しました。
もちろんテンプルにもプレスをしっかりかけて、滑らかな触り心地に仕上げました。
グラッシーズのブログ
繊細でセクシーな黒縁をとの要望から生まれたモデルです。
グラッシーズのブログ
リムの細さが華奢さを引き立てますね
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
眼鏡はシンプルに掛けたい、でもそれだけでは物足りない方にピッタリです上げ


お次は

honeycomb(ハニカム=蜂の巣)をAKITTOが表現すると↓↓

AKITTO 「hem(ヘム)」
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
プレスにより形成された立体感のあるテンプル形状は、
奥の方でサラリと光る独自製法の七宝とスワロフスキーをランダムに配置。
ゆったりシェイプなフロントは、
エッジを丸く丸くすることで見た目も触り心地も優しく。
グラッシーズのブログ
メリハリを持たせながら柔らかな印象に
グラッシーズのブログ
前作「ret」 と同カーブのテンプル形状は、正面からみてもテンプルがチラリして可愛い。
カチューシャにもピアスにもネックレスにも出来ない、お顔の装飾。グラッシーズのブログ
アクセサリーには出せない実用的な存在感
お見事です
他にもお色違いなど入荷していますので是非見に来てくださいね
グラッシーズのブログ
それでは


~年末年始の営業について~


12月31日(月) 11:00~17:00

1月1日(火)お正月休み

1月2日(水)

1月3日(木)

1月4日(金)

1月5日(土)11時より通常営業しております

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



今日のメガネっ子 Vol.119~お洒落美容師さん~

グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
ホームページも日々更新していますので良かったら見てくださいね。
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。