2012-10-30 19:00:31

IOFT2012レポート AKITTO 臨時休業のお知らせ

テーマ:展示会レポート

みなさんこんにちは

グラッシーズです


本日は先日のIOFT2012の実況中継でご紹介出来ていなかった
AKITTOをご紹介したいと思います


その前に臨時休業のお知らせですニャン


11月2日(金)

松山GLABBISH・999.9selected by GLABBISHは臨時休業とさせていただきます。

今治グラッシーズは通常営業しております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


それではアキットをご覧下さいきらーん

まずは徳永さんとともこさん

グラッシーズのブログ

お会いするのは初めてだったため名刺交換

今回は、力強く美しい森からインスピレーションを得たコレクションです


ではAKITTOの新作をご覧下さい

グラッシーズのブログ

シンプルなフロントにスワロと七宝のテンプルでステキに飾られたテンプルがアキットらしい

蜂の巣モチーフ

よく見ると六角形で、石の並び方やカラーリングが絶妙ですね

メリハリもありつつ少し丸みがあるレンズシェイプとキラリと光るテンプルが女性らしさを演出はーと


お次は、新芽のモチーフのこちら

グラッシーズのブログ

細めのリムに柔らかなオーバルが自然にお顔に馴染みますはーとグラッシーズのブログ

智の部分ににょきっと生えた新芽が可愛いいいい

グラッシーズのブログ

華奢なデザインで女性らしいテンプル!

レディになれる眼鏡です



最後に

グラッシーズのブログ

この日もとってもお美しいともこさんが掛けているこちらハート

グラッシーズのブログ

こちらは眉のモチーフです

グラッシーズのブログ

花柄に掘り込みその掘り込みの中に七宝を流し込んで磨きこんだ

アキットこだわりの一本
グラッシーズのブログ
テンプルの彫刻もレトロ可愛いきらっ
グラッシーズのブログ

最後に大好きなともこさんと記念撮影野口さん

新作入荷が楽しみですね

入荷次第ブログにアップしますので皆さんもうしばらくお待ちくださいね


今日のメガネっ子 Vol.119~お洒落美容師さん~

グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
ホームページも日々更新していますので良かったら見てくださいね。
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。