2010-05-20 16:10:43

★FLEYE|AKITTO 仕入れ★後編!! & ★FIGHTING 80S★行ってきました!!

テーマ:眼鏡仕入れ

こんにちはk

今日は、先日お伝えさせていただいたりぼん

FLEYE|AKITTO仕入れの後編をお送りしていきたいと思いますおはな

★FLEYE|AKITTO 仕入れ★前編!!

楽しい仕入れを終えてAKITTO夫妻&グラッシーズ団が向かった先はうほうほ-pink

グラッシーズのブログ

中華料理屋さんM白楽天Mさんですy’s

どの料理も美味しいのですがきゃは

特にオススメなのが、こちらの今治名物~焼き豚卵飯~ですaya

グラッシーズのブログ

焼き豚卵飯と言えば・・・

先日、広島県尾道市で行われた尾道てっぱんグランプリ2010の初代王者に輝き

新聞やニュースでも取り上げられていましたびっくりまーく

AKITTO様・ともこさんも前日テレビで紹介されていたのを見られて、

凄く気になっていたそうなのですkirakira~n♡

焼き豚卵飯については、また後日ご紹介させていただきますUTA

グラッシーズのブログ

AKITTO様&ともこさん焼き豚卵飯をじっくりご堪能ハート♪

グラッシーズのブログ

みんなで、ワイワイと楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎて・・・ほし

早くもお別れの時間*。

グラッシーズのブログ

白楽天の前で記念撮影キラキラ

グラッシーズのブログ

ホテルまで伊藤がお見送りdon

後部座席にうっすらと浮かび上がるAKITTO様にご注目笑

グラッシーズのブログ

今回もメガネの楽しさを、より沢山のお客様に知っていただくことができ、

グラッシーズ団もとっても嬉しい&楽しいプチトランクショーになりましたハート

みなさん本当にありがとうございましたひまわり


AKITTO様&ともこさん

また来てくださいねぇkepoハート

待ってまーすaya


FLEYE|AKITTOについてもっと知りたいっと言う方はこちらから

      ↓↓↓↓

sseiFLEYE+FLEYE by AKITTO don

おまけ
グラッシーズのブログ

檜垣の妹はっちゃんのバイクに乗ってなにやら考え中のAKITTO様目kira

次回作イメージは、このカブから????(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、白楽天を後にした伊藤と檜垣はいとうヒガキ

お客様しんじさんのイベント★FIGHTING 80S★に行ってきましたオンプ@ma

グラッシーズのブログ

会場は、この通り既に満杯状態でした!
グラッシーズのブログ

こちらは↑THE BRATS BOOSTERさんbana

音楽ド素人の伊藤が聞いてもとってもかっこよかったです稲妻

ドラムの音がとっても印象的でステキでしたq


トリはお客様しんじさんのバンド★記号☆JANIEJONES★記号☆の登場ですわい

グラッシーズのブログ

★記号☆JANIEJONES★記号☆のライブには何度も行ってますが、

本当にかっこいいaya

グラッシーズのブログ

これまたしんじさんのウッドベースがすごくいいんです☆

グラッシーズのブログ
★記号☆JANIEJONES★記号☆が始まる頃にはお客さんのテンションもマックスに↑
楽しそうに踊るお客さんたちが沢山!!!


1日の疲れも吹き飛ぶようなカッコいいライブでしたよtora

こんな感じで、AKITTO様トランクショーの1日が終わっていったのですほし



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

突然ですが・・・・

ロック大家のブログ-DVC00158.jpg

こちらの可愛い子猫ちゃんネコ


グラッシーズのお客様でもあります伊藤のお友達が、

仕事が終わり家に帰ると

何故か、玄関先にダンボールに入った子猫が置かれていたそうです・・・シャム猫(エーン)


友達が保護してくれていますが、

チビちゃんを家族の一員にしてくれる方いらっしゃいませんか&

気になる方は是非ご連絡下さいひよこ

早く飼い主が見つかるといいのですが・・・・


では本日はこの辺で☆あい☆

赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね


 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2いとうヒガキほし

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 グラッシーズのブログ

 姉妹店のGLABISSHもブログ更新中こちらお見逃しなくっ眼鏡

 GLABBISH http://ameblo.jp/glabbish/のブログ


黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。