2009-11-12 14:20:46

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド⑥~*

テーマ:展示会レポート

こんにちはきらきら

昨日は凄い雨&風でしたねdon

お休みなのに一日中家に引きこもっていた伊藤ですかおしーん

そんなまったりな日もたまには良いですよねクローバー

今日の今治も冬らしい曇り空ですが・・・くも

元気に行きましょう水玉ハート


さて、そろそろIOFTぶらりシリーズも終盤に突入ですkira3

こちらのグラッシーズのブログでは少し違った視点目

旅の様子やエピソード・面白ショットなどを含め書いていこうと思います(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン

では、

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド①~*

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド②~*

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド③~*

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド④~*

IOFTぶらり旅*~グラッシーズサイド⑤~* に続きましてやじるし


本日は、コチラのdon
グラッシーズのブログ
ニコライ バーグマンによるデコレーション上げるが目を引くオシャレ可愛いブース*お花*
グラッシーズのブログ

伊藤&檜垣が大好きなブランドかおヒガキ

FLEYE+FLEYE by AKITTO をご紹介致しますキラキラ


今回の新作も、とっても良かったです星

では、早速いきましょう!!

5月から気になっていた伊藤イチオシフレームこれだ
グラッシーズのブログ

んっ+?+5月から+?++?+

実はこちらのモデルは・・・

FLEYE+FLEYE by AKITTOトランクショー無事終了!! の時に

出来立てホヤホヤのサンプルテンプルを実際に見させていただいていたのです目きらきら

その時からずっと、新作がでるこの日を楽しみにしてきたのですニコ

グラッシーズのブログ

『テンプルなどのデザインより、

フロントのデザインを考える時間の方がはるかに長い』っとAKITTO氏が言っていたとおり、

なんともいえない絶妙な良い玉型グリーンチェックハート2ブルーチェックハート2

さすがさすがAKITTO様ピンクチェックハート2オレンジチェックハート2

グラッシーズのブログ

同じシリーズで逆ナイロールも良い感じでしたハート


男目線から見た、『女性にこんな眼鏡を掛けて欲しい』を炸裂させた新作の数々え
グラッシーズのブログ

一見シンプルなセルフレームですが・・・
グラッシーズのブログ

智の部分がこんなことに↑
グラッシーズのブログ

伊藤&檜垣が大好きな、ともこさんに掛けて頂きましたmizutamamizutamamizutama

とっともこさんあい・・・可愛すぎですかお

グラッシーズのブログ

横顔も素敵です♡2

新作フレームも、ともこさんも最高です(笑)


最後は、

AKITTO氏・・・男なのに、乙女心が分りすぎじゃないですか+?+っな一本akn
グラッシーズのブログ

フルリムタイプとおんぷ

グラッシーズのブログ

ナイロールタイプsei

どちらも、遠近が入るナイスな玉型!!!

フロントはシンプル、カラーも落ち着いていて掛けやすいハート

グラッシーズのブログ

テンプルモチーフが大人可愛いですよねスマイル

グラッシーズのブログ

新作の可愛さに癒され、ともこさんに癒され、ニコライさんのお花に元気をもらいほしくん

ニッコニコでFLEYE+FLEYE by AKITTO のブースを後にした伊藤でありました!!!!!


最後に記念撮影星

グラッシーズのブログ

伊藤が大きすぎてともこさんが…

帰って写真をじっくり見ていて気が付きましたダウン

すみませんでしたぁ゛~かお


赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね

 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2かおヒガキグラッシーズのブログ 挨拶

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 
グラッシーズのブログ

黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。