2009-09-06 15:07:22

謎の人物 正体を現す!!!

テーマ:眼鏡仕入れ

こんにちは!!

本日は昨日のブログ・・・
グラッシーズのブログ

撮影している2人の後ろになにやら人影が・・・

この人物は一体・・・・


次回、謎の人物が

ついに正体を現す??!!!

の予告通りビックリ

謎の人物をご紹介したいと思います上やじるし


謎の人物の正体は・・・・!!!

グラッシーズのブログ

FLEYEのデザイナーAKITTOさまと・・・

今回はAKITTOのお仕事のパートナーでもあり、

グラッシーズのブログ

プライベートでもパートナーでもあります・・・

グラッシーズのブログ

智子さんも一緒に来てくれましたっっ

私達が、ずっとお会いしたかった憧れの方なのです緑ハート

グラッシーズのブログ

早速、伊藤&檜垣は智子さんに群がり・・・

ご挨拶&ファッションチェック笑


この日お持ちになっていた可愛いバックを・・・緑_りぼん
グラッシーズのブログ

奪い取る伊藤びっくりマーク(ラスタ)

凄く可愛かったんですheart01

 ※後できちんと智子さんにお返しいたしました(゚Д`)

お洒落すぎます智子さんはーと


今回は、既存のモデルの新色を見せていただきましたハート

売れてしまっていた可愛いカラーをリピート注文しましたよheart_onpu1

こちらの檜垣が持っているポスターびっくりマーク

グラッシーズのブログ

部屋に飾りたくなるような女子可愛さがたまりませんぴんく_りぼん

の部分に新作の眼鏡が入る予定・・・

10月のIOFT2009が楽しみですねっきらきら


そんなこんなで、楽しい仕入れが終わり・・・
お決まりの記念撮影羽
グラッシーズのブログ

あの、有名なAKITTO撮りを・・・・

本物のAKITTOと智子さんも巻き込んで撮影大会キラ~ン 青バージョン


※AKITTO撮りとは・・・グラッシーズのブログ こう言う事です笑

 別名伊勢丹撮りとも言うらしい・・・



仕入れが終わったAKITTO御一行とグラッシーズ団はお城横の焼き鳥屋さんキラキラ

【たかはし】さんへハート
グラッシーズのブログ

では、早速かんぱーいキラキラ
グラッシーズのブログ

智子さんとAKITTOのお仕事のお話やプライベートなお話まで・・・

根掘り葉掘り質問しまくりのグラッシーズ団かおヒガキwww

何よりも智子さん・・・↓
グラッシーズのブログ

本当に可愛すぎですはーと

智子さんの美しさと可愛さと面白さにフライがマスマス好きになった私達かおヒガキ

グラッシーズのブログ

あっっっと言う間に時間が過ぎ・・・

お開きに↓
グラッシーズのブログ

たかはしさんの前から見た景色おめめきら


ここでも、お城をバックに記念撮影ビックリ
グラッシーズのブログ

智子さんに会えて凄く嬉しかったですし、

この日は本当に楽しかったなぁほわほわ


お2人の写真がとてもよく写っているので載せちゃいますはぁと・
グラッシーズのブログ

見てるこっちが恥ずかしくなるような仲の良い幸せそうなおにこいちですはぁと
グラッシーズのブログ

是非、新婚さんいらっしゃいに出演してくださいね笑う花


AKITTO&智子さんへキラキラ
グラッシーズのブログ

可愛いボタンがコチラ↑です

ブログ出演ありがとうございましたてん

智子さんの可愛さには、私達本当に癒されましたクローバー


次回は伊藤もAKITTOを掛けてお出迎えしますので、

智子さんも一緒に来てくださいねはーときらきら


~おまけ~


智子さん作↓ほし
グラッシーズのブログ

眼鏡業界のAさん・・・

分かる人はすぐ分かるこの激似っぷりひらめき電球

智子さんの絵心に惚れ惚れする伊藤&檜垣なのでした~目ハート


AKITTO&智子さん楽しい時間を本当にありがとうございましたキラキラ

次回は、IOFTでお会い出来るのを楽しみにしていますはーと


赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね


 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2かおヒガキ挨拶

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 グラッシーズのブログ

 姉妹店のGLABISSHもブログ更新中こちらお見逃しなくっ眼鏡

 GLABBISH http://ameblo.jp/glabbish/のブログ


黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。