ヴェルデュールな1日♪ | グラッシーズのブログ

ヴェルデュールな1日♪

出口出口出口出口出口きらきら

きょうは、こちらのパシッと白シャツで登場した黒川さんをご紹介します☆

グラッシーズのブログ

ブログのタイトルをを見たことあると言う方も多いのではy

そう、こちらの黒川さんは今治城前のヴェルデュールカフェの店長さんですにこ。ハート

今回は、眼鏡を見に来られていてこちらのiconフレームになりましたかおキラッ
グラッシーズのブログ

メタルとプラスチックのコンビフレームではな

プラスチックのブルーの生地がとっても綺麗なのです宝石ブルー

出来た初日から評判もとっても良いそうですよキラキラ
グラッシーズのブログ
黒川さんからこんな差し入れを頂きましたわいぎざ

ヴェルデュールカフェの焼きドーナツですsei963

そのままでも美味しいですが、レンジで温めて食べるのがオススメだそうです赤い糸
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

そして、「恒例の記念撮影会」
なにやら3人がゴゾゴゾ準備してますねほし
グラッシーズのブログ

何をするのかというとaya
後ろを向いて・・・☆
グラッシーズのブログ

AKITTOスタイルで撮影笑

グラッシーズのブログ

黒川さんも細く見えるなら良いですねと喜んでいました顔1/2顔2/2

そして、初対面の筈の黒川さんと伊藤の息の合ったバレーポーズ!!!!おいし

伊藤のこのブレ具合、とっても楽しそうなのが伝わってきますね笑
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
今日ご紹介した黒川さんや、焼きドーナツが気になった皆さん!

グラッシーズのブログ

ヴェルデュールカフェさんのブログも良かったらご覧になってみて下さい☆

店長黒川さんの日々のことや、お菓子の情報が盛りだくさんですふたばオンプ@ma

(檜垣は、ヴェルデュールさんのブログを見てたらお腹空きました)わらい

aknヴェルデュールな日々 akn


赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね


 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2かおヒガキほし

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 グラッシーズのブログ

 姉妹店のGLABISSHもブログ更新中こちらお見逃しなくっ眼鏡

 GLABBISH http://ameblo.jp/glabbish/のブログ


黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね