2009-06-16 14:15:58

今日のメガネっ子 vol.40 ~*フライな女子達*~

テーマ:今日のメガネっ子

こんにちはkira
“今日のメガネっ子”は、グラッシーズの素敵なお客さん達を紹介していくコーナーです宝石ブルー


今日のメガネっ子さんは、こちらの倫子さんですtaco☆

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

倫子さんが選ばれたのは、FLEYE by AKITTO tes です☆

このモデル・・・

そうグラッシーズ伊藤が掛けているモデルとお揃いなのですうほ-skyうほ-sky

グラッシーズのブログ

そして檜垣も今日もアキットros花

っと言うことは・・・キラキラ

グラッシーズのブログ

私たちFLEYE by AKITTO三人娘ほしクー ハートキラ
グラッシーズのブログ

FLEYEのケース、ディスプレイのお花と何故か川上さんの名刺を手に

みんなで記念撮影をしますおんぷ
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

なぜか、必死でアキット川上さんのマネをする檜垣と伊藤・・・かおヒガキ
グラッシーズのブログ ごめんなさい。AKITTO様★a

倫子さんこんな私たちにお付き合いいただき、ブログご出演までありがとうございましたaya

大学で目立つこと間違いなしな一本ですねsei


今治**yumi**フリーマガジンユピ**yumi**の7月号が出ましたよ緑

グラッシーズのブログ

ちなみに表紙のデザインはグラッシーズのお客様acoさんなのですよっパスバナ

アキットと関係ないでしょ?っとお思いですよねはてな

それが、関係あるんです↓
グラッシーズのブログ

前回の、FLEYE+FLEYE by AKITTOトランクショー の時にユピさんが取材してくれていてキミドバナミドバナ

アキット川上さんが登場していたのですはな
グラッシーズのブログ

さすがなアキットスマイルぐぅ~!わ~い

素敵に掲載されていましたよチェリー


かおヒガキも大好きなFLEYE by AKITTOがんばれ

気になった方はこちらへどうぞ↓

  ssei りぼん FLEYE+FLEYE by AKITTO りぼん

アキット川上さん、ネコちゃんの写真ありがとうございましたネコ足あと

可愛くて癒されましたかおハート


赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね


 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2かおヒガキ挨拶

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 グラッシーズのブログ

 姉妹店のGLABISSHもブログ更新中こちらお見逃しなくっ眼鏡

 GLABBISH http://ameblo.jp/glabbish/のブログ


黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。