2009-03-29 19:25:18

今日のメガネっ子 vol.26 ~フライガール~

テーマ:今日のメガネっ子

“今日のメガネっ子”は、グラッシーズの素敵なお客さん達を紹介していくコーナーです宝石ブルー

本日のお客様はグラッシーズブログでも出演率が激高の常連様はーと


先週のお休みに、

【LAGUNA BEACH(ラグナ・ビーチ)】

一緒にいって伊藤とキャーキャー言ったこの方笑きらきら

グラッシーズのブログ

えりかねぇさん(妊婦)を今更ながらご紹介させていただきます笑

グラッシーズのブログ

そして差し入れを頂きましたスマイル顔

美味しいソフトクリームを堪能 アリガトウゴザイマシタ顔


えりかねぇさんは伊藤がグラッシーズに入社するよりずっと前からの

お店の常連さんで、この明るいキャラでグラッシーズの

面白お客様ランキング(今初めて作ってみた(笑))の上位に入るお方なのですキャラ設定キラキラ


今回えりかねぇさんがひと目惚れで購入したのはちらみっ❤

グラッシーズのブログ

FLEYE+FLEYE by AKITTO (フライバイアキット)の“tes(テス)”キラキラ

グラッシーズのブログ

シンプルですが、サイドにアクセントとなる宝石のような『石』モチーフがjewel*顔

たまらなく可愛いフレームですハート
グラッシーズのブログ

このカラーバリエーションがどれもどれもよさすぎますジュエル・rainbow

グラッシーズのブログ

大分お腹が大きくなってきましたねあげあげ

6月には赤ちゃんが生まれますママ
グラッシーズのブログ

日に日に大きくなっていくお腹に伊藤もかお

自分の子供が育っているかのような気持ちでいつも見守っていますパステル


妊婦になっても、オシャレには気を抜かない、素敵なえりかねぇさんbellseiseiseiりぼん

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

今日のポイントはヒールスニーカー↑

スニーカーなのですごく安定感があるそうですおんぷ

妊婦さんにも安心です!?


たまたまAKITTOさんと電話をしていたグラッシーズ団電話白石さんかおヒガキ電話ちゅん

そこにえりかねぇさんがご来店びっくり!ピンク

グラッシーズのブログ

デザイナーのAKITTOさんと直接電話でお話をしましたぁ携帯電話

AKITTOさんこちらがあの時電話でお話をしたえりかさんですよっhana

グラッシーズのブログ

今月いっぱいで長年勤めていた職場を退職するえりかねぇさんビックリマーク♪
本当にお疲れ様でしたパープルリボン

お腹が大きくなるまでよく頑張りましたねぇおててハートたち
グラッシーズのブログ

元気な子供を産んでさくらんぼ2

面白オシャレお母さん目指して頑張ってねひよこ


度々の出演ありがとうございますりぼんハート・ハート3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。