2009-02-27 19:32:52

まだかまだかと待ってます!!

テーマ:グラッシーズの日常

今日にでも、10月に仕入れをしたFLEYE(フライ) が届くかなぁっ音譜

と楽しみにしていたのにまだ届きませ~ん涙

グラッシーズのブログ

FLEYE+FLEYE by AKITTOさん のブログを毎日チェックしながら、

伊藤&檜垣はマイメガネ達が入荷するのを毎日毎日待ち続けています・・・はな(ピンク)

グラッシーズのブログ

アキットさんまだですかぁあ!?!?
グラッシーズのブログ
もう待ちきれませーん・・・
グラッシーズのブログ
ってことで、ブログに書いちゃいましたアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますがDASH!


伊藤&檜垣は密かに・・・・

企んでいる事があります・・・・!

最近夜な夜な、こんなものを作っています桃の節句

     こちら
グラッシーズのブログ

詳細はまた明日・・・・

実は私たち、今日はいっぱいいっぱいで結構切羽詰ってマス~

締め切り前の出版社のような気分です笑えます


短いブログになってしまってスミマセン汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラッシーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。