素晴らしき人々 | 噛みひとえ

素晴らしき人々

どうも。
感謝感激なYoshiです。




自分のブログは毎回、
何かしらくだらないネタを入れたり、
むやみやたらに長い文章で画面をスクロールする人を疲れさせる内容ですが、
前回のブログでは一切ネタを封印してマジメな想いを語りました。


嬉しいコトに、
あの内容を見た方々から連絡をいただき、
色々な話を聞かせていただきました。


今はもう一時期のような誰とも連絡取りたくないとか、
全ての気力が失われるようなコトにはなりませんが、
それでもやはり独りで家にいる時は色々と考えてしまいます。


仕事をしてる時はその気持ちが抑えられてる…と言うか、
忘れられるように楽しみながらやっています。


最近、
新しく始めた夜の仕事がストレスになっているとか負担になっているとか思われるかもしれませんが、
仕事に関しては楽しくやっていますし、
ストレスにはなっていません。

確かに、
楽な仕事ではありません。

そもそも楽な仕事なんてないわけですし、
どんな仕事でもストレスは少なからず溜まると思います。

でも、
そんな中でも楽しくできる仕事があるというコトは幸いです。

まだ始めてからそんなに月日が経っていないので、
色々な方との信頼関係を築いていくコトがこれからの課題となっていくわけですが、
そこは持ち前の社交性で乗り越えていこうと思います。



話はズレてしまいましたが、
去る9月7日は残りわずかとなるAlianrhodのYoshiとしてのLIVEでした。

平日で出演時間が早いという状況でしたが、
たくさんのお客さんがAlianrhodのステージを観てくれました。

以前からAlianrhodを知っている方や関係者の方々からは、
過去最高のステージだったとお褒めの言葉をいただきました。

正直、
個人的にはその実感があまりありませんが、
本番中はいつになく楽しくできたと思います。

Alianrhodとしてのクォリティが上がったと言うよりも、
温かいお客さんのお陰だと思います。

自分がメインで話したMCもありました。

口下手な自分でした…

普段ならグダグダになってしまいそうな話だったにも関わらず、
多くの人が声援を送ってくれたり、
とても温かい雰囲気でしたので盛り上がるコトができ、
イイ流れで終えるコトができました。

お客さんの笑顔を見ていると、
まだまだLIVEを…音楽を続けていきたいと思いました。

でも、
辞めるという決断は揺らぎません。

今の状況を変えると言う意味で辞めるのであって、
音楽を一切やらなくなるわけではありません。

また音楽活動を再開するコトがあっても、
その時はもうAlianrhodのYoshiではないと思います。

それでも、
今までと変わらぬ…
それ以上の声援をしていただけると光栄です。


どんな状況になろうと、
YoshiはYoshiです。

また気が付けばいつものくだらない内容のブログに戻っているかもしれません。

でも、
こういった話を冗談では済ませたくないので、
ココにこうやって書いている次第です。


LIVE等で実際に会っている方はわかると思いますが、
会って話した時の自分は今までと何ら変わらないAlianrhodのYoshiだったと思います。

誰かと話している時は大丈夫です。

独りの時でも平気な時は多くなりました。


普段から演技指導で師事している宮本さんから言われた言葉を思い出し、
その意味が実感できました。


自分がダメになりそうな時は周りを見てみろと…


そうです。
自分の周りにはたくさんの素晴らしい方がいます。

大切な人達です。

かけがえのない存在です。

こんなちっぽけでダメな存在の自分を心配してくれたり、
力になってくれたりします。

素晴らしい人達と知り合うコト、
そしてその人達と共にいれるコトは自分の力でもあるわけです。

つまり、
自分はダメじゃない、
まだまだやれるぞ!って思いが募るわけです。

周りにこれだけ素晴らしい人達がいるのだから…


でも、
10月2日の引退LIVEは一種のケジメです。

素晴らしい声援があるから、
これからもAlianrhodを続ける!

…を望む方もいるとは思いますが、
その期待は裏切るコトになるかもしれません。

でも、
これからは違った形でまた皆さんにお会いできると嬉しいです。


今までありがとうございましたm(_ _)m

そして、
これからもYoshiを宜しくお願い致しますm(_ _)m



「人はいつ死ぬと思う?

みんなに忘れ去られた時さ…」




LIVE、
そしてその後の打ち上げの時はゆっくりとお話しできなかった方もたくさんいるとは思いますが、
また時間を作ってゆっくりと話しましょう。


そして、
Alianrhod Yoshiとしての最後のLIVE、
10月2日(火)、
恵比寿 LIVE GATE TOKYOにて…


Alianrhod Yoshiとしての最後の晴れ舞台、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいm(_ _)m


声援でも野次でも何でもかまいません。

皆さんの心に、
Alianrhod Yoshi…
死神 Yoshiの勇姿を刻み込んでいただきたく思います。







自宅に出たゴキブリにテンパって、
自分の方に向けてゴキジェットを噴射してしまった死神でした(-_-;)




野川からの投稿