2015-05-02 16:14:06

私のお気に入りオモチャボード♪

テーマ:サーフボード紹介
ちょっと事情ありまして
ずっとおろせてなかったmyボードちゃん。




最近おろしましたところ…








私は


とんでもなく
楽しい板に



出会ってしまいましたーーーッッお








ぶったぎりノーズで
ドルフィンもへっちゃらキラキラ



スタイルでまくりでしょハート








コンケープ見えるかな??



テイクオフ半端なく早い指圧の心

流れる感オモシロい指圧の心指圧の心












とにかく乗ると



ぬはははははははははーーーーーーー困る困る困るII






って

勝手になります。笑














フィンはFuturesの
ラスタビッチをチョイスI



真ん中にナブスター付けて
少しトライ調に。


クワッドとちょぃトライの融合です。










私のお気に入り
すぺしゃるオモチャボードキラキラ



波の上で



ぬはははははははははーーーーーーー困る困る困るII





って
なりたい人に


ぜひオススメのボードです!!!!!







ちなみにサイズ
4'11"です。







現在ヌハハ友達募集中~sei

ご応募(?)お待ちしてまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHACKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ~っす!

>takuzoさん
チャー汁振り撒いてますよ~(*´∇`*)笑
もっともっと飛ばしたーい!!

1 ■お疲れ~っす!

チャック汁ブシャーーーッ
ってなりましたか(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。