はずれ

テーマ:
1/27  日中

[建玉]
金     なし  
白金    なし
ガソ    なし
 

あれれ、、、。
 
白金、損切。
ガソ、利食い。
で、トントン。
 
 
ん~、レーダーさん、今回はずれだね。
高確率モード、、、だったけど、
確率が、高いということだから
はずれることもあるね。
 
 
おさらい
 
白金、ガソ共に、売っていたんだけど。
下がり切りません。
 
白金、下落モード中なんだろうけど、下がりません、、、。
ガソ、下落モード終わっちゃったのかな、、、。
 
 
中期トレンドは、上昇かな、、、。
意地、はらない方がいいかな。
 
 
 
現在、レーダーは、様子見。
おいらは、痛風、真っ只中、、、いてて、って感じ。
AD

ちゃぶつき

テーマ:

1/14 日中


[建玉]
金      なし
白金     なし
ガソ     53680円    売り玉

 


今年は、早くもレーダー反応あり。

 

2回目の反応だ~。

 

 

1回目は、白金・・・すでに反応は消えてますが。
2回目は、ガソ。


ん~、ちゃぶつくな~・・・切っちゃおう、かな。。。
レーダーに反応出ているので、維持かな・・・。


白金のレーダーが、上昇モード突入中・・・、なので、どうかな。


まあ、来週はっきりするかな、って。

AD

サンタさん来てね

テーマ:

12/18 日中


[建玉]
金 なし
白金 なし
ガソ なし

 


白金、やるね・・・。
これじゃ~、来週も上昇、続くのかな~。
なんて、感じになってくると、売りモードになるんだろーなー。

いいかげんなコメントだ~。


今月後半も、忙しいから・・・。
ひまなら、LC値設定の上、買いポジなんだけど。


ちなみに、レーダーさんは、休憩継続中。
で、お仕事モード継続中。


レーダーにサンタさん、現れないかね~。

AD

高確率モード終了

テーマ:

12/15 日中


[建玉]
金 なし
白金 なし
ガソ なし

 


日経225のレーダーさん、高確率モード終了。
だいぶ頑張ったね。

 

 

来週、下落モードになるのかな。
まあ、おいらの脳は、あてにならないけど。

 

ただね、225が先行指標であれば、商品はもう少し上昇するかな・・・って。
で、225が下落モード、点灯すれば、商品も・・・たのしみかな。


いまは、待ち。
あわてない・・・が大事。

 

ギャンブルであれば、玉投入・・・だけど
そうでないなら、レーダーに従わないとね。

損失いやだね

テーマ:
12/13  夜間

[建玉]
金     なし  
白金    なし
ガソ    なし
 

レーダーさん、補助レーダーくん
どちらも、休憩中・・・ちがうな~、反応なし。
 
日経225のレーダーさんは、最近、高確率モードに突入し
現在も、継続中。
 
最近は、なんとなくだけど、日経が先行指標になっている感じが、プンプン。
なので、商品も上昇傾向なのかな。
 
 
で、おいらの成績は、もちろんレーダーを無視した建玉は、売りで玉砕。
こまめなロスカットが、まとまった損失となって・・・る。
 
アホ・・・だね。
因果玉になっていないだけまし・・・なのかな。
 
もうしばらく続きそうだね。
でも、上昇が長く続くとも思えないのだけれど・・・。