東京から職人仲間が遊びに来てくれました♪ | 手作りメガネ店主の日記

東京から職人仲間が遊びに来てくれました♪

今日もあっつい大阪。

朝は長袖で過ごしてましたが、昼からは暑くて半袖に着替えました…。
このペースでいったら真夏は身に付けるモノが無くなりそうですw

同じく良い天気だった昨日。

東京の「ものづくり職人」仲間がお店に遊びに来てくれました♪

お店に置いてる100均の「お遊びメガネ」を・・・

みんなでかけて遊んでました。

(※電撃ネットワークの方ではありませんw)

お店を閉めたあと、「大阪グルメ」という事で、

近所のお好み焼き屋さんに。

お好み焼きをつつきながら・・・

アメリカ大統領選の事を熱く語ったり・・・(ウソです)

昔の彼氏の事を思い出したり・・・(ウソですパート2)

 

あっという間に過ぎる楽しい夜を過ごしました♪

今度の木曜日からの「東京イベント」でご一緒するメンバーなので、

次回は東京での懇親会。楽しみにしてまーす!!

「職人仲間が来てくれるのは嬉しいですね!」って思った人も、
「イベントのメインは懇親会なのでは??」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー