2015-10-05 19:13:07

ランニングの季節ですね~!

テーマ:メガネ作品
先日、大阪城リレーマラソンが行われたり、
大阪の淀川でも「リレーマラソン」が開催されてましたね~!

大阪マラソンも、開催まで1か月を切りました。

そのせいか、街中を見てても「ランニング」してる人をよく見かけます。


今日のメガネは、そんな「ランニング」が好きなお客様にお作り頂いたメガネ。

コチラがそのメガネ。

太めのリムを、斜めに「面取り加工」をしてるので、太くても
スッキリ、シャープに見えるシェイプです。

フロント、テンプルとも、表地は黒なんですが、
裏地に「赤の柄生地」を貼り合せしているので、
裏から見るとこんな感じなってます。カッコイイ♪

テンプルは細いストレートですが・・・

エンドはこんなスクエアに。

スクエアの裏側は、イニシャルの「S]と・・・

好きな「ランニング」のマークを彫りこんでいます♪

このメガネは太くて大きいので「ランニング」には向かないですが、

こうやって自分の好きなものをメガネにワンポイントモチーフとして入れると
かけてても少しテンションが上がりますよ♪


「今度の大阪マラソン、出場しますよ~!」って思った人も、
「マラソンは、テレビ観戦専門です・・・」って思った人も、
良かったら「ポチッ」っとお願いします!
↓ ↓ ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

glass-tailorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。