テイスト | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。

 

いつも読んでくださっている皆さま、有難うございます照れ

 

どうにかこうにか、〈 蒼い追憶 〉第1~4話をテンポよく載せてきました。

基本亀ペースな私にも、こういう時はありますよ。(笑)

 

予告ですが… 5話からテイストが変わっていきます。

雲行きというか、方向というか。

 

どう変わるのかは、第5話を読んでいただければ~なのですが、「無理アセアセ」という方もいるかと思います。

無理な方は、第6話以降は 回れ右 でお願いしますねイヒ

 

以上、お知らせでした☆