glass.hair blog

グラスヘアーブログ


テーマ:
今日から メリケンパークで
【めざせ世界一のクリスマスツリーproject】が始まりましたね。クリスマスツリー

オープニングイベントには槇原敬之さんも来て歌ってくれたみたいラブ
聞いてみたかったな〜 生マッキー

こんなビックプロジェクト
なんでも
SNSで批判されて炎上したらしいけどえー

批判の内容が浅くて、ほんっとに そーゆーの キライプンプン
人それぞれ、いろんな意見があって当然やけど

浅い考えで、軽く言って

それによって 真剣に取り組んでる人や、一生懸命頑張ってる人達が、 傷ついたり努力が無駄になったりしてるんじゃないかな?

似たような経験、皆んなもありません??

で、そんな浅い考えの奴は、軽々しく批判はするくせに、自分の浅はかさが露呈しても「謝罪」はしないんだよね。
知らないけどムキー


実際に見て、感じて

わーキレイキラキラ大きいね、立派だねクリスマスツリーとか
そう言うので良いんですけどね〜

{4E82CC18-9C48-4DAC-82EE-ABC0D5D6D2C8}


見に行ってみよう星空
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD