川奈亮司のオフィシャルブログ

ふくしまFM「川名亮司ガラスの三十代」でMCを努める川名亮司が放送で伝えきれなかった事や日々の活動や出来事などなど、写真や動画でバンバン紹介していくブログです。


テーマ:
今年1発目のblogです☆
明けましておめでとうございます!
というのにはとっても遅くなってしまったのですが、
今年もよろしくお願いします!

僕はあいも変わらず、忘年会に引き続き新年会という行事に忙しい毎日を過ごしておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
{02FFCA84-9943-4E5B-8323-307D522A391A}

どこに相談すればいいんでしょうか?
誰か教えてくれ…

ま、元気だってことですよ!

そして今日は郡山も雪が積もったね!
僕は朝からモールの除雪をやってきましたよ雪
雪かきDJとは俺のことだ!
{6D211621-9D19-466B-A41D-C018024B2DC5}

しかし風も無くトレーナー1枚でわっせわっせと動いたから明日は筋肉痛だな。

ん?「お前はおっさんだから明後日だ」って?

… 


そんなの分かってるよ!

1月も半ばですが、色々あるね!
今月の21日にはイオンモールフェスタで福島ホープス新入団選手の記者会見や、28日にはエスパル福島にて岩村監督のトークショー!
どちらも僕が司会進行、MCとして参加させて貰いますので皆さん是非足を運んでみて下さい☆
詳細は後ほどアップします。

そしてなんと今日はとっっても良いことがありました!

去年の年末ですか、去年福島ホープスにて活躍してオリオールズとマイナー契約を結んだ大家友和投手のユニフォームのオークションがあったんですよ!
これは絶対欲しい!と!
正々堂々とオークションに挑んだところみごと落札出来ました!!!!
しかも希少な黒!!!
{5323C803-A7D7-4637-9427-22F59934D15F}

サイン入り!
{17781E02-0212-4215-928B-6FE67E1FF395}

また川奈家に宝物が増えました♬

一回ちょっと着てみて。

いや、二回着てみて。

いや、三回着てみて額縁に入れます!

今年も頑張ろ!

ではまた!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も皆さんには大変お世話になりました。

 

いろんな方との出会い、経験、お話。

 

間違いなく去年より貴重な体験をさせてもらった年でした。

 

来年、今年以上の色濃い年を過ごせるのか?というほど濃かったような気がします。

 

また来年も今年以上に色んな場所で皆さんのお目にかかれたらなって思ってます!

 

皆さんよいお年を!!!!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今季福島ホープスの実況をさせてもらって、途中から解説で実況席に来てくれた大家投手。

僕にとってどんなに大きな出会いだったことか。

 

その大家投手がこの度【MBL】オリオールズとマイナー契約!!!!

このニュースをホープスの関係者からメッセージで受け取った時、ラーメン屋の駐車場で少し涙が出ました。

 

いくつになっても「挑戦する!」という事を行動で示してくれた大家投手。

 

またその時、この夏を振り返って、やはり少し寂しい気持ちにもなりましたが、その寂しさをも吹き飛ばしてくれるようなこのニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010002-fullcount-base

 

この夏過ごした、大家投手との時間は絶対に忘れません。

炎天下の中の青空実況、逆にナイトゲームでは終盤寒くなるという福島ならではの気候の中、

解説だけではなく、オフトークもホントに楽しかったです。

 

アメリカでの話、ブラックバスの話、若い選手へ思う気持ちの話、どれをとってもすべてがいい思い出です。

 

このニュースの数日後、大家さんから直接メッセージが来たときは嫁と二人でまた泣いてしまいましたよ。

涙腺が緩くなってるのはやはり歳を取ったんだという事で勘弁してください。

 

大家選手、僕ら夫婦はこの福島からずっと応戦してます!!!!!

僕らだけじゃない、たくさんの野球ファンが応援してます!

 

頑張ってください。

そしてたまには青空実況思い出して笑ってください。

 

このサインボールは僕の宝物です。

 

このボールに背中を押してもらって僕も僕なりに頑張ります。

 

僕の人生もナックルボールのようなもんです!

どんどん挑戦していきます!

 

本当にありがとうございました。

 

大ファンです!!!!!!

 

2016.12.19 川奈亮司

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)