グラスアート黒木のブログ

国の「現代の名工」黒木国昭が主宰する
ガラス工房のブログです。
イベントや個展情報のお知らせや
スタッフのお気楽なつぶやきなどなどを
楽しくお伝えしていきたいと思っています。


テーマ:


黒木国昭に師事する事20年余り・・・。



 


【 技術はもちろん、
〝ガラスと向き合う姿勢〟〝感性〟〝想い〟
様々な事を学んできた。

ガラスを「自由な素材」と思えたのは
いつ頃だったか。
ガラスとの「対話」を楽しめるようになって
どの位経つのだろうか。

20年間、立ち止まる事のない歩みは、
とうとう僕をここまで連れて来てくれた。
今は周りの全てに感謝の気持ちでいっぱい。】

~ HIDEKI ~





黒木国昭が認め、
黒木国昭が確信を持って世に送り出した


グラスアート黒木所属作家
「HIDEKI」 (ヒデキ)
2015年公式デビュー


彼の作品が、ガラス工芸の常識を覆すその瞬間を
近く、我々は体験するのであろう  ―。



 




 
 

  

 



 




 
 



 
 

 HIDEKI 作
宝寿(ジュエル)タンブラー








ここで終わればいいのに・・・。

HIDEKIにガラスへのプライドがあるように
私にもブログ担当者としてのプライドがあるのです。
カッコいいHIDEKIのまま 終わる訳にはいきません!


 
サービスショット~!
(隠し撮り)


 
 

「 新聞紙って、、、ああ~っ!
逆さまに読んでもシンブンシだ。
すっ、すげ~!みんなに教えなきゃ!」







  
 「ピンクは、やり過ぎたかな・・。
桃と間違えられないかな・・。」






イメージ相殺できたところで
私の任務を完了といたします(笑)

グラスアート黒木所属作家「HIDEKI」を
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 



 


  
 
 



 














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

glass-art-kurokiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。