激しいサングラスが入荷しました!! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちは!!

この度、とうとう待ちに待った例のブツが入荷してまいりました!!

えっ!?

何が入荷したって??


取りあえずケースはこんな感じ↓↓↓
THE MODS OWL サングラス 8

なんて、ちょっと焦らしてみたりして、、、(笑)


からのー!!

THE MODS OWL サングラス

おっ?!


まさか??

ジャジャーン♪
THE MODS OWL サングラス 2
な、な、なんと、これは、、、

『THE MODS 35TH ANNIVERSARY
OWL PRODUCT x TATSUYA MORIYAMA』

コラボサングラス(カッコいいー♪)

THE MODS OWL サングラス 1
カラー違いのブラウンもありますよ

THE MODS OWL サングラス 3
ちょっとつり上がったフロントシェイプがそれっぽいですよねーサングラス

THE MODS OWL サングラス 4
カラー違いのブラウンもありますよ②


THE MODS OWL サングラス 5
リミテッドならではの刻印もあって、、個人的に激しく欲しいですギター002


『ザモッズ』まだの方、これ聴いてみて↓↓


これもイイですよ!!↓↓


止まらなくなるのでこの辺で(笑)

ではまたバイバイ

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------