THE★廃墟

全く更新してないでしょ?そうです廃墟です。ブログ移転してます。

本拠地はこちら→http://melodeon.in/blog

※PSO2ではフレンド・チームメンバーを募集してるかも!
 ID:13297655
 ship4アンスール
 チーム名:α世界線のmelodeon

テーマ:

という訳で新しいブログがとりあえず完成したので移転します(^m^)

 

バンドメンバー四人で記事を書くので、PSO2のこと以外にも色んなテーマで溢れかえるかもしれんけどそれはそれで^^;

 

アメーバブログが悪いという訳ではないんだけど、やっぱり広告が一切表示されないブログの方が見やすいしね~

このブログはタイトルを変えて一応残しておきますが、今後の記事は以下のURLで書いていきますので今後とも( `・∀・´)ノヨロシク!!

 

http://melodeon.in/blog/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

ご覧の結果です^^

どうも、この後スケープドールに課金してしまった愚かなギャモです(^m^)

 

ここまでも何度も失敗してたので、ようつべでフォースでの独獄訓練の戦い方を学びました。

問題だったのは3戦目・・・ニワトリダーカーを先に倒してリンガダール、その後アギニス倒してからのディアボイグリシスってのも分かってたんだ・・・

 

でもニワトリ倒すのにギフォイエ使ったらマズいだルルォ!?

 

残り火でアギニスがあつぅい!ディアボイグリシスの熱線でさらにあつぅい!

もう怒りのフォメルギオンぶっちっぱするしかなかったんですよ・・・

ほんとは最後のグリゲリュにバーランツィオン残しとかないといけなかったのに・・・

 

いやぁ緊急で出てくるガルグリは動きがいやらしいといえども、12人でタコ殴ればすぐ溶けるのであまり強さとかは気にしたことなかったけど、タイマンだとこんなに強かったのね・・・

 

こうして無事()称号を獲得し、エキスパートブロックへの道が開きましたとさ

こういう実力がないプレイヤーが無理してエキスパート行っても地雷なんだよなあ・・・

 

話は変わりますが一か月ぶりにログインしたリアフレと二人っきりでレベルアップクエスト行ってきました(前も同じこと書いたような・・・)。

リアフレはまだレベル67なのでスーパーハードでのレベリングです。まあ二人でもクリアはできるだろwww

ご覧の結果です^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ブログを書かなければ☆13がドロップしない呪いにかかってしまったギャモです(^m^)

 

スクショミスりましたがレイガンバレルがドロップしました。

最近バウンサーばかりやってるので長銃はいらないかなあ・・・(´・ω・`)

 

全然話は変わりますが、今ブログの移転を検討しています。

きっかけはバンドのホームページをリニューアルしようという話から。

最近流行り?のWORDPRESSを使って作成中です。

 

他のメンバーも別のブログサービスを使っているのですが、このアメーバブログにしても広告が邪魔なんだよね~

 

最新のスマホならまだしも、私のクソボロイドでは広告が邪魔で重い重い。

 

一つのブログを4人で更新した方が更新頻度的にも見栄えがいいしね^^

 

バンドのブログ(バンド活動のブログとは言っていない)に移転しても( `・∀・´)ノヨロシクです。

 

あ、まだ移転しませんよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。