ご参考になれば…(((^_^;)

テーマ:
娘に進められ使ってみました~~😄
今回で2回目の購入d=(^o^)=b



Kingdamからでています。
一本で下地、マスカラウォータープルーフ
★ 下地のつけ心地もよいし
マスカラもしっかり着いてボリューム出ます❗
上向きのキープ力も良いとおもいます(^-^)v

お値段1600円そんなにお高くないと思います。
あくまでも、私の個人的な意見です❗❗
AD

自由人もついに…

テーマ:
ぷょ家の自由人ついに父親になりました叫び

つい最近、成人式済ませやっとほっとした気分でいました。
と!思っていたら…

結婚する!!と言い出しビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

ぷょママ、心の準備もできないまま
嫁が来ましたQueenly
授かり婚ってやつで、またまた驚き!!
もう、自由人のやらかしたことに頭下げる
こともないだろうと思っていたら…まったり
有りましたショックおやじ。ショックおやじ。ショックおやじ。

バタバタ色々なこと済ませ、しかられ、胃が痛い日々を送りましたが↓↓

8月24日、2789g男の子無事生まれました翼(´∀`)つ■翼

自由人父親になりましたうれし泣き亜友未


しっかり抱きしめて、愛情いっぱいあげて
育てていってほしいです桃赤肌5色パステル桃赤肌


AD

いよいよ・・・・

テーマ:

あすは我が家の自由人も成人

昨年惜しくも夢を断念・・・
福岡に戻り
やっと一人の暮らしにも慣れてきていたところでしたが
また慌ただしくなりました

本日は、一児の母となった小悪魔お嬢が
朝早くから仕事で
ヘア・メイクの依頼です!!!

頑張れママ
ゆうあ君とお留守番


今日、成人式のところも多いようです。
成人を迎える皆様~~~~↑

 おめでとうございま~~~す


今日は、ご両親に
日ごろなかなか言えない
感謝の言葉言ってみてもいいかも

我が家の自由人からは
まだないですが・・・・
言われたら

感激のあまり

大泣きです
お肌のトラブル改善!!
シミ・シワ・たるみ・ニキビ・超乾燥肌!!
生理痛・不妊などの女性のお悩み改善!!
まつ毛エクステ*ジェルネイル
脂肪溶解ラジオ波ケア
女性のキレイを応援しますおんぷ
キラキラ お気軽にご相談くださいキラキラ

トータルボディケア~Ro*coco~                            
福岡県大野城市東大利

(あまがせ産婦人科近く)
 090-6773-4462

AD