新宿グラムシュタイン Mazaharuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


プラドックスエンターテインメントのMazaharuです。

夢は不思議ですね。

全然違う時代の友人同士が話していたりします。

夢は誰もが毎日見ていると聞きます。

田舎の映画館のように3本立てという噂も!

夢から覚めると最後の3本目のみ覚えていて「昨日の夢は。。。」と思うそうです。


自分の今朝の夢は、年末年始でした、今日は4/8です。

母は20年ぐらい前に亡くなっているのですが夢の出演回数が多いです。

昨日は姿はなかったのですが話題に上がっていました。

実家の庭先のような所でおそらく正月の前後の時期に

沢山の業者さんがしめ飾りやら、おせち料理やらを沢山たくさん持ってきて

「これどこに運びましょう?」と自分に聞きます。

金持ちの家か!!って思うほどそれはそれはたくさんです。

でふと思うのは

「誰だよ、こんな大量に注文したのはーーーー!」



「おふくろしかいないよな!」って

なぜか思いながら

「それはそこに置いて下さい」

「汁物は畳に置かないでください(笑)」

とかいって、てんやわんやです。

で目が覚めた?と思います。


自分は夢占いを時々見ます。

今朝も早速調べたら

「正月の準備をしているのは、
よい意味でも悪い意味でも運勢の転換期をあらわします。
家族とのコミュニケーションなど、
身近な人間関係で若干の忍耐を必要とする時期かもしれません。」


というのを見つけました。

色々な説があったり自身が微妙に記憶違いだったりで

明確ではない場合もあると思いますが

こういう文章を読むと

今日からまた楽しくなりそうだ!などと思ってワクワクします。

皆さんも是非夢で自分探しをしてみて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。