ツアーと言えばお約束のアレ!怪しげなお土産屋さんに久々連れてかれるの巻(場所はここ) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ツアーと言えばお約束のアレ!怪しげなお土産屋さんに久々連れてかれるの巻(場所はここ)

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

この旅最後の目的地『ラインフレンズショップ&カフェ』
 
・世界最大規模『LINE FRIENDS SHOP&CAFE』が梨泰院にオープン♪(
・梨泰院『LINE CAFE』ここでしか味わえない限定メニューがいっぱい!(
・ラインカフェ梨泰院店限定♪ 悶絶級にかわいいブランチプレート!(
・ラインフレンズショップ梨泰院店のかわいすぎる品揃え!激レアアイテムも?!(
 
全てピックアップレポ済み(笑)
 
 
 
 
 
 
そろそろタイムアップのお時間なので、寂しいけどもうロッテホテルに戻らねば。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時以来ここはご無沙汰ですが、カフェにはまた行きたいなぁ~ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーを拾って明洞へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
行きはスムーズだったこの道。
帰り道はけっこう混んでて、、、集合時間15分前ギリギリでホテル到着アセアセ
 
 
ツアーデスクに朝預けてたスーツケースを受け取り、ガイドさんももういらしてたけど(行きと同じ方でした)
この日の戦利品をパッキングする位の時間はあったかなグラサン
 
帰りはケピ子達2人だけの貸切送迎だったので、15時でまだ時間あったけど少し早めに出発しましたチョキ
 
が、この時の集合時間、飛行機出発時間の3時間45分前とか!!!!びっくり
普段基本個人旅行ばかりだから、こんなに早く空港に向かうとか時間の無駄でしかないwww
ホテル⇔空港の送迎してくれるのはありがたいけど~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そして送迎車が向かったのは空港、、、ではなく、ツアー旅行あるあるのお土産やさん。。。
 
海外デビューしたての頃何度かツアー利用してるのですが、空港に向かう途中に強制的に寄らされるヤツねえー
今回それ以外はフリータイムだから、まぁそこさえ我慢すればって話なのですが。。。
 
 
お写真とか一切取ってないですけど、怪しい雑居ビルの1フロアにある閑散としたお土産やさんへ。
この時お店にはケピ子達だけだったのですが、店員さんがずっと後ろついてきてうざいしー
あきらかにボッタクリ感漂う見たことも無いし興味もそそられないお土産の数々。
店内は静すぎるし、気まずい雰囲気の店内耐えられないwwwww
 
と、気づけばガイドさんの姿もなく(おそらく手数料を頂いてた?(笑))店員さんに呼んできてもらい
「もう終わりました~」と伝えたので滞在時間10分程度で済んだけど。
 
あーー久しぶりに味わったわあの感じ(爆)
やっぱりツアーは苦手だな。。と実感した瞬間なのでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでホテルからけっこう走ったし、どの辺だろう?とグーグル先生を起動させてみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
金浦空港近くにある5号線、鉢山駅近くでした。
初めて降りる土地。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからまた車に乗って仁川空港へ。
途中少し渋滞にもあい、50分近くかかったでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと仁川空港に到着!
と言っても、出発までまだ2時間以上あーるー(笑)

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ